こんにちはピンク薔薇

ご訪問いただきありがとうございます。

 

「いつになったら運命の人に出逢えるの?」

をやめられる 一生愛してくれる彼が現れる法則 

思考の学校上級認定講師 ジダル由香 ですピンク薔薇コーヒー

 

〜『気品』『 豊かさ』『 優雅さ』『理解し合える夫』

すべてが手に入る〜

 

なぜ、結婚相手が現れないのか?その意外な原因とは!

結婚したいのに

現れるのは既婚者のみ。

 

結婚したいのに

いつも彼ができても

失恋続き。

 

結婚したいのに

前に彼がいたのっていつだろう?

久しく恋愛すらしていない! 

 

結婚したいのに

そもそも、いい人を

見たことがない!

 

などなど

まとめると、とにかく

結婚相手に出会っていない!

というところに

心当たりのある方、

 

実は、結婚相手が現れない原因は

意外なところにございます。

 

『思考のしくみ』で

考えたときに

 

結婚とは『大人がするもの』と

考えます。

 

え、それぐらい分かるよ!

と言いたくなりますよね、笑。

 

確かに現在の日本では

18歳以上の男女が結婚できる、

という法律がございます。

 

しかし、年齢だけ重ねれば

結婚できる、というわけではなく

私たちの子供心も

大人になる必要がある、

ということです。

 

私たちは大人になったものの

意外と赤ちゃんのような気持ちを

持っているものです。

 

5歳の幼稚園児に

大きくなったら誰と結婚したいの?

と、聞くと

 

多くの子供たちが

『パパ!』

『ママ!』

と、言ったりします。

 

つまり、恋人よりも

まだまだパパ、ママの方が好き!

パパ、ママの方が一番!

ということです。

 

つまり、恋人は要らない!

ということになります。

 

この心ですが

5歳の幼稚園児かと思いきや

 

30歳になっても

40歳になっても

50歳になっても

 

その心を私たちは

持っているものです。

 

自分で意識のある『顕在意識』では

結婚したい!と

願っていても

 

無意識の『潜在意識(子供心)』は

パパ、ママが一番だから

恋人は要らない!

結婚はしたくない!

に、なっている可能性がございます。

 

現実化するのは

自分が思っている顕在意識ではなく

無意識で思い続けている

潜在意識の方です。

 

どんなに結婚したいと願っても

潜在意識の方で

パパ、ママが一番!に

なっていると

 

潜在意識は出逢わないように

頑張るのです!!

 

えーーーーー!

ですよね?(>_<)

 

誰かに出逢っても

その恋愛が結婚に

進まないように

頑張ってしまうのです!!

 

結婚相手に出逢うには

パパ、ママを求めている

潜在意識の思いを

変えて行く必要がございます。

 

実は、結婚相手に出逢うために

頑張ることは

出逢いの場に行くことではなく

自分磨きをすることでもなく

 

その潜在意識で思っていることを

まずは、早急に変えて行くことが

大切です。

 

もういい加減

出逢いたい!と

願っている方

 

ジダル由香の講座で

お待ちしております(^^)

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。 

 

公式LINE始めました!

友だち追加

 

思考の学校YouTubeに出演
させていただきました!
【『思考を変えた私』になって

理想の彼と結婚🌹】

 

 

【周りから応援される!良好な人間関係を作る思考法〜思考の学校5月号🌹】

 

 

 

 

 

ピンク薔薇ジダル由香のプロフィール

 

・思考の学校認定講師
・シニアティーアドバイザー

・ナチュラルフードコーディネーター
・和装コンサルタント和装準師範
・ビジネスマナー講師

・大人の色気セミナー講師

・Pine Manor College卒業 (Bachelor of Arts取得)

 

双子座、AB型、秋田県出身
趣味:紅茶コーヒーピンクマカロン

紅茶好きがこうじて
シニアティーアドバイザーの資格取得乙女のトキメキ

健康に生きるためにナチュラルフードコーディネーターの資格取得クローバー

クラシックバレエ、ピアノ、ヨーロッパ旅行飛行機ラブラブ

美術館めぐりカラーパレットキラキラ

好きな著名人:ベートーヴェン、ショパン、デューフィー