こんにちはピンク薔薇

ご訪問いただきありがとうございます。

 

「いつになったら運命の人に出逢えるの?」

をやめられる 一生愛してくれる彼が現れる法則 

思考の学校上級認定講師 ジダル由香 ですピンク薔薇コーヒー

 

〜『気品』『 豊かさ』『 優雅さ』『理解し合える夫』

すべてが手に入る〜

 

アナタが世界一幸せになることが本当の親孝行??

 

私はとても

親不孝な子供でした。

 

20年前、私は

一度目の結婚をしました。

そして、すぐに破局。

 

 

 

その、離婚の形も

私の望むものではなく

当時の夫から一方的に

離婚届けを突き付けられ

ゴミのように捨てられたような

離婚でした💦

 

そして、半狂乱になり

来る日も来る日も

心臓が締め付けられるような思いで

生きていました。

 

命があることの方が

苦しいこともあると

思ったほどでした。

 

そのとき、私は母に

毎日のように

『ねえ、ワタシいったい

いつになったら

苦しくなくなるの?』

と言っていました。

 

その度に母は

『そのうち元気になるよ』

『時間がたてば大丈夫になるよ』

と、私の問いに嫌がらず

応え続けてくれました。

 

あのときは

自分がこの世で一番

可哀想な人だと思っていました。

 

しかし、あのとき

母の方が私より苦しい思いを

していたのだと

今、『思考のしくみ』を知って

初めてそう思えるのです。

 

親が一番苦しいこと。

それは、子供の苦しみを

変わってあげられないこと

だそうです。

 

そして、私は離婚後

いわゆる離婚の痛手からは

立ち直りましたが

 

その後10年以上にわたり

良いパートナーに巡り合うことは

ありませんでした。

 

ゼロ歳の頃に両親が離婚し

母に引き取られて育った私は

母が死んだら天涯孤独。

ずっとそう思っていました。

 

ある日、母に『死んでほしくない』と

言ったことがあります。

 

すると

『アナタがこんなに不幸で

死にたくても死ねない』

と言われました。

 

思考の学校の

宮増侑嬉校長に

一番の親不孝は

 

『おまえがこんなんで

死にたくても死ねない』

 

と言わせることだと

教えていただきました。

 

ああ、私は一番の

親不孝をしていただんだな、と、

あらためて省みました。

 

一番の親孝行は

『おまえがこんなに幸せで

いつでも死ねる』と

言ってもらえることだそうです。

 

これを教えてもらったとき、

この思考の学校で

思考と向き合って、私は

『必ず』幸せになることを

自分自身に誓いました。

 

そして、昨年、念願の

最高のパートナーと結婚し

その姿を母に見せることが

できました。

 

親孝行を親のために

『してあげること』と

誤解している方が

多いと思います。

 

しかし、私たちは

生まれたときから

親に与えてもらって

返せるものなど実は

ないのです。

 

もし、返せるとしたら

自分の『幸せな姿』を

見せてあげることではないでしょうか。

 

親はお金に困っていない子供の姿ではなく

仕事に困っていない子供の姿ではなく

最高に幸せに生きている子供の姿を

望んでいます。

 

ご自身の思考と向き合って

『本当の幸せ』一緒に

掴みませんか?

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 

公式LINE始めました!

友だち追加

 

思考の学校YouTubeに出演
させていただきました!
【『思考を変えた私』になって

理想の彼と結婚🌹】

 

 

 

 

 

 

ピンク薔薇ジダル由香のプロフィール

 

・思考の学校認定講師
・シニアティーアドバイザー

・ナチュラルフードコーディネーター
・和装コンサルタント和装準師範
・ビジネスマナー講師

・大人の色気セミナー講師

・Pine Manor College卒業 (Bachelor of Arts取得)

 

双子座、AB型、秋田県出身
趣味:紅茶コーヒーピンクマカロン

紅茶好きがこうじて
シニアティーアドバイザーの資格取得乙女のトキメキ

健康に生きるためにナチュラルフードコーディネーターの資格取得クローバー

クラシックバレエ、ピアノ、ヨーロッパ旅行飛行機ラブラブ

美術館めぐりカラーパレットキラキラ

好きな著名人:ベートーヴェン、ショパン、デューフィー