こんにちはピンク薔薇

ご訪問いただきありがとうございます。

 

「いつになったら運命の人に出逢えるの?」

をやめられる 一生愛してくれる彼が現れる法則 

思考の学校上級認定講師 ジダル由香 ですピンク薔薇コーヒー

 

〜『気品』『 豊かさ』『 優雅さ』『理解し合える夫』

すべてが手に入る〜

 

これでもか!というぐらい自分に優しくすると、驚くほど世界が優しくなる!

 

なぜ、この世は

こんなに自分に厳しいのだろう。

 

なぜ、この世は

自分にばかり

辛く当たってくるのだろう。

 

それは、この世の中の人が

悪い人でもなく

意地悪い人でもなく

恐ろしい人だからでもありません。

 

その原因は

世界の誰よりも

自分が一番自分を

いじめてきたからです。

 

どうして周りは

こんなにも自分に

厳しいのだろう。

 

ココに心当たりのある方は

これを思い返してみてください。

 

今まで自分にどれほど優しく

できてきただろう?

 

自分のことを

激しくいじめてこなかったか

人生を振り返ってみてほしいです。

 

自分に激しくバッテンを

つけてこなかったか。

 

このような方が

自分に厳しい世界を

作り出してしまうのです、、、。

 

では、どうしたら

周りは優しい世界に

変わるのでしょうか?

 

自分が自分に

優しくしてみることです(^^)

 

自分の心の叫びを

聞いてみることです。

 

毎日毎日、

自分の声を聞いて

自分の望を叶えて

いますか?

 

休みたいときに休みを

与えてあげていますか?

 

食べたいものを

食べていますか?

 

自分を大切に

扱っていますか?

 

自分に優しくするって

勇気のいることですよね?

 

私たちは、周りには意外と

簡単に優しくできるものです。

 

しかし、自分自身に優しくすることが

意外に難しかったりするものです。

 

子供の願いを叶えてあげるように

アナタ自身の願いを

自分で叶えてあげてみませんか?

 

どんな小さなことでもいいんです。

自分に優しくしてみる。

自分を丁寧に扱ってみる。

自分を労わってあげる。

 

これに心がけてみると

明日からアナタの周りは

『優しい世界』に

変わり始めるかもしれません🌏💕

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

公式LINE始めました!

友だち追加

 

思考の学校YouTubeに出演
させていただきました!
【『思考を変えた私』になって

理想の彼と結婚🌹】

 

 

 

 

 

 

ピンク薔薇ジダル由香のプロフィール

 

・思考の学校認定講師
・シニアティーアドバイザー

・ナチュラルフードコーディネーター
・和装コンサルタント和装準師範
・ビジネスマナー講師

・大人の色気セミナー講師

・Pine Manor College卒業 (Bachelor of Arts取得)

 

双子座、AB型、秋田県出身
趣味:紅茶コーヒーピンクマカロン

紅茶好きがこうじて
シニアティーアドバイザーの資格取得乙女のトキメキ

健康に生きるためにナチュラルフードコーディネーターの資格取得クローバー

クラシックバレエ、ピアノ、ヨーロッパ旅行飛行機ラブラブ

美術館めぐりカラーパレットキラキラ

好きな著名人:ベートーヴェン、ショパン、デューフィー