こんにちはピンク薔薇

ご訪問いただきありがとうございます。

 

「いつになったら運命の人に出逢えるの?」

をやめられる 一生愛してくれる彼が現れる法則 

思考の学校上級認定講師 ジダル由香 ですピンク薔薇コーヒー

 

〜『気品』『 豊かさ』『 優雅さ』『理解し合える夫』

すべてが手に入る〜

 

僕の人生で君と結婚できたことが神様からの最大のギフト

 

 

結婚してから

最初のバレンタインデー。

夫と一緒にお祝いしました。

 

夫から

 

『僕の人生で

君と結婚できたことが

神様からの最大のギフト』

 

と、なんともありがたく

もったいないお言葉を

言っていただきました。

 

過去、このように

言ってくれた男性に

出逢ったことはありませんでした。

 

いいなぁと思った人には

振り向いてもらえず

 

ようやく付き合えるようになった

彼には粗末に扱われる💦

 

最終的にはいつもフラれる💦

 

そのような恋愛ばかり

繰り返していた私にとって

パートナーにこんなに

愛される現実がやってきているのが

信じられません!

 

奇跡って起きるんだーーーと

感じております。

 

しかし、『思考のしくみ』で

考えたとき

それは、運が向いたわけでもなく

奇跡が起きたわけでもなく

 

ただただ

私の思考が

変わっただけなんです。

 

思考の学校では

自分の思考が現実化する、

ということをお伝えし、

そこを学んでいきます。

 

自分の思考が変われば

出会う人、

パートナーも

変わってくるわけです。

 

運は変えられないけれど

思考は変えられる!

私はそれを経験しました。

 

もう一生

私を愛してくれるパートナーには

出逢えないと思っていましたが

私の思考が変われば

出逢えるのです。

 

10年前からは

想像できない幸せを

手にしている

ジダル由香に

ぜひ会いに来てくださいね(^^)

 

お待ちしております。

 

『運命の人に出逢える3ヶ月実践講座』

随時開催中です。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 

 

紅茶で至福のひとときを

過ごしませんか?


スケジュール、詳細はLINEからご案内いたします
下三角
友だち追加 

 

 

ピンク薔薇ジダル由香のプロフィール

 

・思考の学校認定講師
・シニアティーアドバイザー

・ナチュラルフードコーディネーター
・和装コンサルタント和装準師範
・ビジネスマナー講師

・大人の色気セミナー講師

・Pine Manor College卒業 (Bachelor of Arts取得)

 

双子座、AB型、秋田県出身
趣味:紅茶コーヒーピンクマカロン

紅茶好きがこうじて
シニアティーアドバイザーの資格取得乙女のトキメキ

健康に生きるためにナチュラルフードコーディネーターの資格取得クローバー

クラシックバレエ、ピアノ、ヨーロッパ旅行飛行機ラブラブ

美術館めぐりカラーパレットキラキラ

好きな著名人:ベートーヴェン、ショパン、デューフィー