こんにちはピンク薔薇

ご訪問いただきありがとうございます。

 

「いつになったら運命の人に出逢えるの?」

をやめられる 一生愛してくれる彼が現れる法則 

思考の学校上級認定講師 ジダル由香 ですピンク薔薇コーヒー

 

〜『気品』『 豊かさ』『 優雅さ』『理解し合える夫』

すべてが手に入る〜

 

出逢いを引き寄せるには?

結婚するには

当たり前ですが

お相手、が、必要ですよね?

 

しかし、なかなかそのお相手に

出会えないのも悩みの種だったり

しませんか?

 

誰かに出会うとき

アナタは

相手の何を見ていますか?

 

相手の結婚できる『条件』を

見ていたりしないでしょうか。

 

『条件』、それは

相手の容姿だったり、

相手の年収だったり、

相手の職業だったり、

相手がどこに住んでいるか、も、

見ていたりしないでしょうか。

 

私は、思考の学校で

『思考のしくみ』を

学んでから

 

相手の年収は

自分次第なのだ!ということが

分かりました。

 

今すぐ結婚したい!

 

そのためには、

今すぐ結婚できる

経済力のある人が良い!

と、勝手に決めていました。

 

しかし、結婚とは

お金が無くてもできるものです。

ココを多くの人が誤解されている、と、

感じます。

 

お金持ちと結婚したければ

お金持ちを探すのではなく、

パートナーと一緒に

お金持ちになっていけばいいだけのことです。

 

経済力のある人と結婚したい、

というその心が

相手に幸せにしてもらうことしか

考えていないと思いませんか?

 

多くの女性にありがちですが

養ってもらうことばかり考えて

相手を養おうと考えたことは

あるでしょうか?

 

このような心でいると

なかなか自分の望む

最高のパートナーには

出会えないと思います。

 

また、今すぐ結婚したいばかりに

遠くに住む人との出会いは

避けたいと願いがちでもありますよね。

 

誰だって遠距離な人と

恋愛したいとは思わないと

思います。

 

だからと言って、

距離にこだわりすぎると

せっかく近くに住む人に出会っても

付き合い始めた途端に

転勤!なんてこともあり得ます!

 

距離も相手の年収と同じで

『実は』

自分の思考次第なのです!

 

遠距離から始まって

今では毎日一緒に住んで

幸せな結婚生活をしている人が

世の中にはたくさんいます🌏

 

一方で、最初は近くに住んでいたのに

あっという間に遠距離に悲しい

という方もいらっしゃいます。

 

この違いはなんなのでしょうか?

運でもなくたまたまでもなく

その人の思考に違いがあるのです。

 

すべては自分の思考次第!

そう考えたときに

最初に見える条件なんて

あまり関係ない!ということに

私は気づきました。

 

ソコに気づいてからは

たとえ相手が無職であろうが

今すぐ結婚できなさそうであろうが

私は結婚へ対しての『条件』を

手放すことに決めました。

 

自分の心で感じる

『いいなぁ』と思う人に

出会いたい!そう願うようになったのです。

 

アナタが握りしめている

『条件』を手放せば手放すほど

素敵な出逢いがやってくると思いますよニコニコキューン

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

紅茶で至福のひとときを

過ごしませんか?


スケジュール、詳細はLINEからご案内いたします
下三角
友だち追加 

 

 

ピンク薔薇ジダル由香のプロフィール

 

・思考の学校認定講師
・シニアティーアドバイザー

・ナチュラルフードコーディネーター
・和装コンサルタント和装準師範
・ビジネスマナー講師

・大人の色気セミナー講師

・Pine Manor College卒業 (Bachelor of Arts取得)

 

双子座、AB型、秋田県出身
趣味:紅茶コーヒーピンクマカロン

紅茶好きがこうじて
シニアティーアドバイザーの資格取得乙女のトキメキ

健康に生きるためにナチュラルフードコーディネーターの資格取得クローバー

クラシックバレエ、ピアノ、ヨーロッパ旅行飛行機ラブラブ

美術館めぐりカラーパレットキラキラ

好きな著名人:ベートーヴェン、ショパン、デューフィー