こんにちはピンク薔薇

ご訪問いただきありがとうございます。

 

「いつになったら運命の人に出逢えるの?」

をやめられる 一生愛してくれる彼が現れる法則 

思考の学校上級認定講師 ジダル由香 ですピンク薔薇コーヒー

 

〜『気品』『 豊かさ』『 優雅さ』『理解し合える夫』

すべてが手に入る〜

 

なぜ、女性は美しくなりたいと思うのか?

 

 

女性の永遠のテーマ。

『美』。

 

大昔から

これを商売にすると

失敗することはない!と、

言われるほど

 

女性の『美』に対する野望は

底がないらしいです、笑笑!

 

さて、美しくなりたいと

それを願う理由のひとつに

『愛されたいから』

というのがあると思うんですよね。

 

誰に、愛されたいって

やはり最愛の彼に

愛されたいのではないでしょうか。

 

愛する人に誰よりも

一番に選ばれたい!

そのために、美しくなれねば!

という心が働いていそうですが

どうでしょうか。

 

しかし、

美しくなることと

愛されることって

違うんですよね(^^;)

 

私は長い間そこを

大きく誤解していた!と

思いました、、、。

 

20代、30代

私は、メイクにファッションに

お金をかけて

ずいぶん小奇麗にして

出かけていたって

思うんですよ(^^;)

 

さぞ、モテにモテた!

と、言いたいところですが

『まったく』モテなかったですし

好きになった人にも

振り向いてもらえませんでした。

 

ようやく付き合った彼氏からも

粗末に扱われる始末、、、。

 

いったい私の何が悪いの?

って心で叫んでしましたよね、笑。

 

しかし、その

『いったい私の何が悪いの?』と

思うソノ心こそ、醜かったなーと

今では思います(^^;)

 

自分は完璧!

私は何も悪くない!

 

自分の足りない部分に

何ひとつ気づこうとしない

その心の在り方が

歴代彼には分かったんだろうなーと

思います(^^;)

 

愛されたい!

選ばれたい!

 

その思いでひたすら

美しくなろうと

していたましたが

 

それをやっても

愛されるわけではない、

選ばれるわけではない、

 

というところが

分かってからは

私はもう美しさを

求めるのはやめることにしました。

 

それよりも

心地よい方を

選ぶことにしたのです。

 

そして、今、46歳になりますが

女性で一番美しいと言われている

28歳の頃のワタシより

100倍キレイだと思えます(^^)

 

誰かに美しいと言われるために

美しくなるのではなく

自分で自分を美しいと思えたら

いいですね。

 

そのとき

きっとあなたには

望む現実がやってきているはずです。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 

 

紅茶で至福のひとときを

過ごしませんか?


スケジュール、詳細はLINEからご案内いたします
下三角
友だち追加 

 

 

ピンク薔薇ジダル由香のプロフィール

 

・思考の学校認定講師
・シニアティーアドバイザー

・ナチュラルフードコーディネーター
・和装コンサルタント和装準師範
・ビジネスマナー講師

・大人の色気セミナー講師

・Pine Manor College卒業 (Bachelor of Arts取得)

 

双子座、AB型、秋田県出身
趣味:紅茶コーヒーピンクマカロン

紅茶好きがこうじて
シニアティーアドバイザーの資格取得乙女のトキメキ

健康に生きるためにナチュラルフードコーディネーターの資格取得クローバー

クラシックバレエ、ピアノ、ヨーロッパ旅行飛行機ラブラブ

美術館めぐりカラーパレットキラキラ

好きな著名人:ベートーヴェン、ショパン、デューフィー