こんにちはピンク薔薇

ご訪問いただきありがとうございます。

 

「いつになったら運命の人に出逢えるの?」

をやめられる 一生愛してくれる彼が現れる法則 

思考の学校上級認定講師 ジダル由香 ですピンク薔薇コーヒー

 

〜『気品』『 豊かさ』『 優雅さ』『理解し合える夫』

すべてが手に入る〜

 

なぜ、彼に寂しい思いをさせられるのか?

 

 

大好きな人に

そばにいてほしい。

 

大好きな人と

もっと仲良くなりたい。

 

大好きな人に

もっともっと大切にしてほしい。

 

かつての私は

この願いをずーっと抱えていましたが

しかし、それに応えてくれる人には

出会いませんでした。

 

なぜなのか。

 

実は答えは簡単で、

自分で自分を幸せにすることが

できないからです。

 

なぜ、このようになって

しまうのでしょうか。

 

赤ちゃんて

常に周りからあやされないと

生きていけないんですよね💦

 

赤ちゃんは

なんと

寝るのも一人じゃできないそうです💦

 

どんなに眠くても

1人じゃ寝れない。

 

誰かにあやしてもらわないと

眠りにもつけないそうです💦

 

これ、赤ちゃんだけかと

思いきや

大人の私たちも

実はやっているものです、、、。

 

特にパートナーの前で

やっちゃいがち、

なんですよね、、、。

 

何をやっているかと言いますと

『私のこと幸せにしてよ!』というのを

やっているんですよね💦

 

私のこと寂しい思いさせたらヤダ!

私のこと放っておいたらヤダ!

私のこと幸せにしないと

私は幸せになれないんだから!

 

というのをやっているんですよ💦

 

この気持ちがある人のパートナーは

どんな人かと言えば

どんなにお願いしても

そばにいてくれないのではないでしょうか?

 

アンタが寂しがれば寂しがるほど

パートナーは

離れていくものです。

 

『私のこと幸せにして!』と

自分以外の人に幸せにしてもらおうと

している人は

これからも、ずーっと

寂しい思いをさせられます、、、。

 

そんなのイヤではないですか?

大好きな人がパートナーになったとき

どうせなら、ずっとそばにいてほしく

ないですか?

 

そうしてもらえるためには

どうしたらいいのでしょうか?

 

それは、

自分の人生ぐらい

自分で幸せにすることです。

 

人を幸せにするのは

難しくても

 

自分の人生、

自分が幸せにするぐらい

簡単です(^^)

 

もう、赤ちゃんから

卒業するときです。

 

いつまでも赤ちゃんでいては

アナタはきっと

これからも切なくて

寂しい思いばかりしていくでしょう。

 

アナタがアナタ自身を

幸せにできたとき、

 

もう、パートナーに

それを要求しなくなったとき、

 

アナタのパートナーは

二度とアナタを

寂しい思いをさせることは

ないでしょう。

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 

 

紅茶でアナタの何気ない毎日に

彩りをあたえませんか?

スケジュール、詳細はLINEからご案内いたします
下三角
友だち追加 

 

 

ピンク薔薇ジダル由香のプロフィール

 

・思考の学校認定講師
・シニアティーアドバイザー

・ナチュラルフードコーディネーター
・和装コンサルタント和装準師範
・ビジネスマナー講師

・大人の色気セミナー講師

・Pine Manor College卒業 (Bachelor of Arts取得)

 

双子座、AB型、秋田県出身
趣味:紅茶コーヒーピンクマカロン

紅茶好きがこうじて
シニアティーアドバイザーの資格取得乙女のトキメキ

健康に生きるためにナチュラルフードコーディネーターの資格取得クローバー

クラシックバレエ、ピアノ、ヨーロッパ旅行飛行機ラブラブ

美術館めぐりカラーパレットキラキラ

好きな著名人:ベートーヴェン、ショパン、デューフィー