こんにちはピンク薔薇

ご訪問いただきありがとうございます。

 

「いつになったら運命の人に出逢えるの?」

をやめられる 一生愛してくれる彼が現れる法則 

思考の学校上級認定講師 ジダル由香 ですピンク薔薇コーヒー

 

〜『気品』『 豊かさ』『 優雅さ』『理解し合える夫』

すべてが手に入る〜

 

なぜ彼氏に放っておかれるのか?

 

 

今年の一大イベントのひとつ、

『美女と野獣』を生オーケストラ付きで

鑑賞してきました。

 

休憩時間には美女と野獣

スペシャルカクテルを楽しみました。

薔薇がのっていて可愛い!

 

こんな時間を夫と一緒に過ごせることが

夢のような時間でした。

 

好きな人と『美女と野獣』を鑑賞する。

カクテルを二人でたしなむ。

 

別に、普通のデートですよね?笑。

 

しかし、こんなデートが

私にはとてもとても難しくて

エベレストに上ることより

人が月へ行くことよりも

難しいと感じていました。

 

私には一生こんなデート

できないんだろうな、と

嘆き悲しんでいた日々も

あったぐらいです。

 

過去を振り返ると

本当に本当に

叶えてこられなかったなーと

思っています、、、。

 

 

私の過去の恋愛で

一番イヤだったのは

彼に放っておかれることでした。

 

過去の私は

彼氏ができて

付き合い始めると

 

最初は来ていた連絡もなくなり

やがて、放っておかれる

という経験を何度もしてきました。

 

なんで、いつも

そうなっちゃうんだろう?

 

長年の疑問でした。

 

どんなに一生懸命仕事をしても、

どんなに一生懸命趣味を充実させても

どんなに一生懸命真面目に生きようとしても

私の歴代彼は離れて行きました。

 

こんなに頑張っているのに

なぜ?という気持ちが

とれませんでした。

 

しかし、思考を学び始めて

ようやく分かったことがあります。

 

それは、放っておいたのは

彼ではなく自分だったということ。

 

何を放っておいたのか?

 

自分自身をずっとずっと

放りっぱなしにしていたのです。

 

なぜ、彼から放っておかれるのか。

それは、他でもない、私が

自分である私を

大切にしてこなかったから!

なのです。

 

人から幸せにしてもらうことばかり考えて

自分を幸せにしようとは

考えてこなかったんですよね(^^;)

 

私はその思考に気づいてから

お一人様サイコーを

目指すようになりました、笑。

 

とにかく、彼がいてもいなくても

最高に楽しいワタシ!というのを

やることにしたんですよね(^^)

 

カップルだらけのクリスマスなんて

惨めなだけと思っていましたが

気持ちを入れ替えて

1人で楽しむことに集中しました!

 

バレンタインデーも女友達で

楽しんじゃおう!と決めて

ホームパーティーをしたこともありました。

 

彼氏がいないとき

常に、1人で拗ねて

1人で不貞腐れて

『どうせ私には誰もいない!』って

誰に当たるわけでもありませんが

勝手にいじけて

冴えない日々を送っていました。

 

しかし、どうせどうせって

思っていては

『本当に』誰にも巡り合えないことに

気づいたんですよね(^^;)

 

彼がいたから幸せ!ではなく

『先に』私が幸せになろう!と

決めました!笑。

 

それからは、デートスポットにも

1人で出向いたりして

最高の人とのデートを『先に』

1人で実践しました!

 

これを続けていくと

『本当に』良い思考って

溜まっていくんだなーと

実感しています。

 

私がお一人様の頃、

諦めず、不貞腐れず

私が私を幸せにしようと

決めたから

 

だから、やっと(笑)

幸せにしてくれるパートナーが

現れたんだなーと思っています(^^)

 

お一人様は一人ぼっちなのではなく

最高のパートナーと過ごすための

予行練習です!

 

その予行練習を楽しめた人から

最高のパートナーがやってくると思います!

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 

 

紅茶でアナタの何気ない毎日に

彩りをあたえませんか?

スケジュール、詳細はLINEからご案内いたします
下三角
友だち追加 

 

 

ピンク薔薇ジダル由香のプロフィール

 

・思考の学校認定講師
・シニアティーアドバイザー

・ナチュラルフードコーディネーター
・和装コンサルタント和装準師範
・ビジネスマナー講師

・大人の色気セミナー講師

・Pine Manor College卒業 (Bachelor of Arts取得)

 

双子座、AB型、秋田県出身
趣味:紅茶コーヒーピンクマカロン

紅茶好きがこうじて
シニアティーアドバイザーの資格取得乙女のトキメキ

健康に生きるためにナチュラルフードコーディネーターの資格取得クローバー

クラシックバレエ、ピアノ、ヨーロッパ旅行飛行機ラブラブ

美術館めぐりカラーパレットキラキラ

好きな著名人:ベートーヴェン、ショパン、デューフィー