こんにちはピンク薔薇

ご訪問いただきありがとうございます。

 

「いつになったら運命の人に出逢えるの?」

をやめられる 一生愛してくれる彼が現れる法則 

思考の学校上級認定講師 ジダル由香 ですピンク薔薇コーヒー

 

〜『気品』『 豊かさ』『 優雅さ』『理解し合える夫』

すべてが手に入る〜

 

彼を追ってもその恋愛は成就しない!

 

 

 

旦那さんとお家でクリスマスパーティー。

パジャマな私で失礼します(^^;)

 

クリスマス。

それは私にとって

長い間、暗黒の日以外の

なにものでもない日として

私を苦しめてきました。

 

クリスマスは大好きな彼と

過ごす!という

憧れがあった一方で

それを叶えられない年は

ため息の日につきました。

 

それをかれこれ20年は

やったのではないかなーと

思います(^^;)

 

おかげさまで

今年は最高のクリスマスを

過ごすことができました。

 

なぜ、最高だったのか。

それはやはり

最高のパートナーが

隣にいたから、というのが

正直な感想でございます、笑。

 

思考を学び始めて

いつも失恋していたワタシから

プロポーズされるまでに

至ったのには

見直した思考はたくさんありますが

 

一番は

 

意中の人を『追いかけなくなった』というのが

とても大きいと思います。

 

追いかけると

捕まえられる気がしますが

しかし、捕まえるのは

果てしなく難しいです。

 

例えば走り出した犬を

アナタは捕まえられますか?

 

飛んでいる蝶々を

捕まえることができますか?

 

この現象とまったく同じことが

男女の間に起きているのです。

 

さらに、追いかければ追いかけるほど

捕まえるのが難しいどころか

むしろ逆効果で

自らその恋愛を崩壊に

持っていっているのと同じことなのです。

 

もし、その恋愛を成就させたい!という

願いがあるのなら

今すぐ追いかけるのは『やめる』ことです。

 

これができない人は

良いパートナーシップを築くこと

そして、彼に愛してもらえる女性になる

というのがとてもとても

難しくなってしまいます、、、。

 

大好きな彼に

愛されたくないですか?

 

もし、最愛の人に愛されたい!という

気持ちがあるのなら

 

自分が夢中になれることを

みつけてみましょう。

彼のことを思い出せないぐらい

何かに没頭してみる。

 

男性から『自分を追いかけてくる女性』を

見たときに

びっくりするぐらい魅力的には

見えません。

 

なぜ、彼が離れていくのか

その原因はソコにあります。

 

本当は魅力的なのに

わざわざ自分の魅力を

半減させているのです。

 

追いかけるのをやめると

もう、一生会えないかもしれない!

という恐怖があるかもしれませんが

 

彼のことを忘れるぐらい

何かに打ち込んでいるアナタは

最高に魅力的になって

 

一生会えないと思っていた彼が

どこからか戻ってくるという現象を

作り出せます。

 

大好きな彼を

追いかけるのではなく

向こうから来てもらいたくないですか?

 

寂しさは自分自身にしか

埋められません。

恐怖は自分自身でしか

解消できません。

 

彼に求めれば求めるほど

寂しさも恐怖も

もっともっと増えていくでしょう。

 

自分を癒してあげること。

自分を楽しませてあげること。

本気でやれたらいいですね(^^)

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 

 

 


スケジュール、詳細はLINEからご案内いたします
下三角
友だち追加 

 

 

ピンク薔薇ジダル由香のプロフィール

 

・思考の学校認定講師
・シニアティーアドバイザー

・ナチュラルフードコーディネーター
・和装コンサルタント和装準師範
・ビジネスマナー講師

・大人の色気セミナー講師

・Pine Manor College卒業 (Bachelor of Arts取得)

 

双子座、AB型、秋田県出身
趣味:紅茶コーヒーピンクマカロン

紅茶好きがこうじて
シニアティーアドバイザーの資格取得乙女のトキメキ

健康に生きるためにナチュラルフードコーディネーターの資格取得クローバー

クラシックバレエ、ピアノ、ヨーロッパ旅行飛行機ラブラブ

美術館めぐりカラーパレットキラキラ

好きな著名人:ベートーヴェン、ショパン、デューフィー