こんにちはピンク薔薇

ご訪問いただきありがとうございます。

 

「いつになったら運命の人に出逢えるの?」

をやめられる 一生愛してくれる彼が現れる法則 

思考の学校上級認定講師 ジダル由香 ですピンク薔薇コーヒー

 

〜『気品』『 豊かさ』『 優雅さ』『理解し合える夫』

すべてが手に入る〜

 

来年を最高の年にする秘訣

夫婦で初のクリスマスパーティーを

開きました。

 

素敵な友人たちと

宮増侑嬉校長も来てくださり

思い出に残るとても素敵な

パーティーとなりました。

 

さて、アナタにとって

今年はどんな一年だったでしょうか?

 

なんだか冴えなかった

今年も特にパッとしなかった

来年こそは!

 

と思っているとしたら

ぜひ、来年を最高の年に

するためにも

やっていただきたいことが

ございます。

 

それは人生最高の

クリスマスにしてみることです!

 

10月のハロウィン、

楽しみましたか?

 

たかがイベント

されどイベントです。

 

季節の催し物に

自ら楽しんでみるという心って

意外にとーっても大切だったりします(^^)

 

出会いがないと

嘆いている人に限って

季節のイベント物には

興味なし、というかたが

目立ちます、、。

 

こんなことが、と

思うかもしれませんが、

そのイベントを

『楽しみたい気持ち』というのは

 

最高のパートナーを連れてきたり、

最高の仕事がやってきたり

大金も引き寄せたりするものです!

 

どこが関係するのだろうと

不思議に感じるかもしれませんが

『思考のしくみ』では

『潜在意識』には主語がないんですね。

 

ですから、自分自身が

何事にも楽しむことにより

 

脳が

パートナー大好き!

仕事大好き!

お金大好き!

 

と、良い意味で

どんどん勘違いしていきます。

 

ハロウィンは

あまり盛り上がれなかった

という方は

 

ぜひぜひ、

2023年のクリスマスは

人生最高のクリスマスに

してみてくださいね(^^)

 

『本気』で最高のクリスマスに

するためにはどうしたらいいのか

思考錯誤するのも楽しいですよね?

 

アナタが本気で

最高のクリスマスにしたいと

思考すれば

 

最高のクリスマスに

できると思いますよ!

 

最高のクリスマスを

体験した方は

 

思考が『最高』になりますので

そのまま、最高の年を

迎えられることでしょう。

 

私もクリスマス当日は

夫と人生最高のクリスマスを

過ごせるように

今から思考したいと思います、笑。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 

 



スケジュールはこちらをクリック
下三角
https://resast.jp/page/consecutive_events/NmY0NjdiNDc1N

 

 

ピンク薔薇ジダル由香のプロフィール

 

・思考の学校認定講師
・シニアティーアドバイザー

・ナチュラルフードコーディネーター
・和装コンサルタント和装準師範
・ビジネスマナー講師

・大人の色気セミナー講師

・Pine Manor College卒業 (Bachelor of Arts取得)

 

双子座、AB型、秋田県出身
趣味:紅茶コーヒーピンクマカロン

紅茶好きがこうじて
シニアティーアドバイザーの資格取得乙女のトキメキ

健康に生きるためにナチュラルフードコーディネーターの資格取得クローバー

クラシックバレエ、ピアノ、ヨーロッパ旅行飛行機ラブラブ

美術館めぐりカラーパレットキラキラ

好きな著名人:ベートーヴェン、ショパン、デューフィー