こんにちはピンク薔薇

ご訪問いただきありがとうございます。

 

「いつになったら運命の人に出逢えるの?」

をやめられる 一生愛してくれる彼が現れる法則 

思考の学校上級認定講師 ジダル由香 ですピンク薔薇コーヒー

 

〜『気品』『 豊かさ』『 優雅さ』『理解し合える夫』

すべてが手に入る〜

 

スッピンを彼氏に
見せられないアナタへ!

彼氏の前でスッピンを

見せられない!!

 

こんなお悩みを

抱えていませんか?

 

自分が恥ずかしい。

この心、自分だけが

恥ずかしがっているようですが、

 

実は相手に求め過ぎている人が

持ってしまう『思考』なんです。

 

え!!!!

求める?

何も求めてないけどって

思いますよね?

 

しかし、本当は

パートナーに対して『王子様』

『先に』求めてしまっているんですね。

 

思考は現実化する。

 

かっこいい王子様が先に

いそうですが、

そのために、自分が

お姫様にならなければ

と思いがちですが、

 

しかしソコが逆なんです!

 

王子様が目の前にいるのだから

自分もお姫様にならなければ

自分もお姫様であらねば!!

 

つまり、『先に』相手に

王子様を求めているので

自分も姫にならなければ!

という思考が働きます。

 

そんな心が働いて

彼の前で恥ずかしくて

スッピンを見せられない

という状態になるのです。

 

どうやったらスッピンを

見せられるようになるのか。

 

それは、王子様も

完璧ではない

理解することです、笑。

 

パートナーに対して

あまりに高いものを

求めてしまっているので

 

完璧ではない自分が

許せなくなってくるのです。

 

ちなみに、アナタの

パートナーはアナタに

完璧など求めていません、笑。

コレ、本当です、笑笑。

 

むしろ完璧じゃない

アナタの前の方が

彼もリラックスできるのです!

 

男性は彼女の前では

リラックスしたいと

思うんですよね(^^)

 

それなのに、相手に完璧を求めて

自分も完璧になろうとする。

 

それではリラックスどころか

常にお互い緊張して

いなければなりません💦

 

そして、彼もカチコチに

カッコイイ自分を

見せなければ、、、と

なってしまいます。

 

アナタは

そんなパートナーシップが

ほしいですか??

 

常に緊張がある関係。

そんなの、一緒にいても

全然楽しくないですよね、、。

 

彼にリラックスしてもらいたいのなら

アナタが彼に完璧を

求めないことです。

 

そして自分も完璧を

目指さないこと。

 

完璧じゃなない

そのアナタの姿が

彼にはめちゃくちゃ

可愛いだけなのですから。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 

 



スケジュールはこちらをクリック
下三角
https://resast.jp/page/consecutive_events/NmY0NjdiNDc1N

 

 

ピンク薔薇ジダル由香のプロフィール

 

・思考の学校認定講師
・シニアティーアドバイザー

・ナチュラルフードコーディネーター
・和装コンサルタント和装準師範
・ビジネスマナー講師

・大人の色気セミナー講師

・Pine Manor College卒業 (Bachelor of Arts取得)

 

双子座、AB型、秋田県出身
趣味:紅茶コーヒーピンクマカロン

紅茶好きがこうじて
シニアティーアドバイザーの資格取得乙女のトキメキ

健康に生きるためにナチュラルフードコーディネーターの資格取得クローバー

クラシックバレエ、ピアノ、ヨーロッパ旅行飛行機ラブラブ

美術館めぐりカラーパレットキラキラ

好きな著名人:ベートーヴェン、ショパン、デューフィー