こんにちはピンク薔薇

ご訪問いただきありがとうございます。

 

「いつになったら運命の人に出逢えるの?」

をやめられる 一生愛してくれる彼が現れる法則 

思考の学校上級認定講師 ジダル由香 ですピンク薔薇コーヒー

 

〜『気品』『 豊かさ』『 優雅さ』『理解し合える夫』

すべてが手に入る〜

 

チャンスは何度でもやってくる!

夫婦で群馬県伊香保温泉に

行ってきました!

なにげに、結婚してから

初めての旅行。

 

新婚旅行でした、笑笑。

 

伊香保温泉の365段の

階段をのぼって、

途中でひといきついたところで

乾杯しました!

 



私は46歳。

夫は33歳。

実は、
前の結婚のときも
お相手は
33歳でした。

あのときは
私より歳上の33歳。

今は私より
歳下の33歳。

 

あのときは年上を

感じなかったし

今も年下と感じません。

 

感じることは

ただひとつ

私の夫だということです。

この33歳の夫と
結婚したのには

神様が私にリベンジを
くださったのかな、
と、思いました✨

実年齢は
あのときから
19年たったけれど

私はきっと
あの頃のままなんだ。
そう思わせていただいた
今回の温泉旅行でした😊

 

離婚から19年。

何度もこの19年を

悔やんだかしれません。

私の欲しい幸せが
つかめなくて

何度も何度も
神様っていないのかな。

そう思ってきました。

しかし、

ああ、神様って
いたんだ✨

神様は
自分がその気にさえなれば
何度だって
チャンスをくれるのかな、
そう思いました。

こんなはずじゃなかったのに。


『こんなはずじゃなかった!』

『私はもっといい妻になれたのに!』

『今の私は本当の私じゃない!』

『私はもっともっといい妻だったのに!』

 

何度も思った前の結婚生活。
理想の自分とどんどん
かけ離れていって

私の理想とは裏腹に
結婚はどんどん
崩壊に向かっていきました。

 

『こんなはずじゃなかった!』

 

それは私の幻想であり

いい妻をやれなかった自分を

認めたくないから

 

『こんなはずじゃない!』と

自分に言い聞かせていた

だけでした。

 

やがて、私は

なんにも『良い妻』を

できなかった自分を

認めるようになりました。

 

妻らしいことを全然できなかったのに

離婚になってもしょうがないよね、

そう思うようになりました。

 

しかし、前の結婚に

反省する気持ちが

わいてきた一方で

 

それからは

どんどん自分を責めるようになり

『良い妻』をできなかった自分を

人生の汚点だと思うようになりました。

 

人並の妻もできなかったのかと

自分を責めるようになり

そんな自分を隠したくも

なりました。


しかし、あの頃の自分を
人生の汚点だと思って
生きてきたけれど

『思考のしくみ』を学んで
自分の思考と向き合って
過去の自分を許せるようになって

離婚してから
ずいぶんと長い月日が
たったように
感じたけれど

本当はあれから
時は止まったまま

なのかもしれない

 

33歳の夫を見て

そう感じました。

 

19年、長いと思ったけれど

これからの人生の方が

ずっとずっと長いことに

気づきました。

 

だからちょっと

休憩していただけ。

そう思えました。

 

あの頃の続きを

神様はくれたんだ。

そう思えるほど
最高に楽しい旅行でした♨️

結婚生活。
2度目ですが、笑、
最初の結婚からは
考えられないぐらい

楽しい時間を
過ごせていることに
驚いています、笑。

なんで、あんなに
怒っていたんだろう。

なんであんなに
イライラしてたんだろう。

なんであんなに
不満だったんだろう。

そんな感情が
皆無と言っていい
現在の結婚生活💕

なんで
こんなに
楽しいんだろう。

それは、私が
変わったからなんだ!
そう、感じています。

もうあの頃のように
パートナーに
求めてばかりいた自分では
なくなったんだな〜と
思いました。

人はいつでも
変わっていける。
そう感じました✨

もう手遅れかもって
思うことは
全然なくて。

たとえ何歳に
なったとしても
人は
夢を叶えていける✨

人生諦めている方に
お伝えしたいこと。

諦める必要
全くないですよ!

神様は
『いるよ』
そうお伝えしたいです✨

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 

 



スケジュールはこちらをクリック
下三角
https://resast.jp/page/consecutive_events/NmY0NjdiNDc1N

 

 

ピンク薔薇ジダル由香のプロフィール

 

・思考の学校認定講師
・シニアティーアドバイザー

・ナチュラルフードコーディネーター
・和装コンサルタント和装準師範
・ビジネスマナー講師

・大人の色気セミナー講師

・Pine Manor College卒業 (Bachelor of Arts取得)

 

双子座、AB型、秋田県出身
趣味:紅茶コーヒーピンクマカロン

紅茶好きがこうじて
シニアティーアドバイザーの資格取得乙女のトキメキ

健康に生きるためにナチュラルフードコーディネーターの資格取得クローバー

クラシックバレエ、ピアノ、ヨーロッパ旅行飛行機ラブラブ

美術館めぐりカラーパレットキラキラ

好きな著名人:ベートーヴェン、ショパン、デューフィー