こんにちはピンク薔薇

ご訪問いただきありがとうございます。

 

「いつになったら運命の人に出逢えるの?」

をやめられる 一生愛してくれる彼が現れる法則 

思考の学校上級認定講師 ジダル由香 ですピンク薔薇コーヒー

 

〜『気品』『 豊かさ』『 優雅さ』『理解し合える夫』

すべてが手に入る〜

 

美女と野獣から学ぶパートナーシップ~パート3~


 

今年のハロウィンは

某所で開催されたイベントで

『美女と野獣』に

変身してきました!

 

なぜ今年は美女と野獣?

それは、夫のリクエスト

だったからです。

 

結婚するにあたり

私たちは『美女と野獣』をイメージした

結婚指輪を選びました。

 

 

その理由は

私がずっと『美女と野獣』に

向き合ってきたからです。

 

何度も観てきた映画ですが

数年前改めて観たときのことです。

 

映画冒頭、

『見かけにだ騙されて

人の心の美しさを

見逃してはいけない』

 

王子は魔女にそう言われ

野獣の姿に変えられてしまうのです。

 

私の体は、まるで自分が

言われているような

衝撃が走りました。

 

ああ!私は野獣と一緒だ!

そう思いました。

 

今まで、見栄やプライドと言った

見かけばかりを追い求めて

人の心の美しさを一切

見ようとして来なかった!

 

私はなんて醜い人なんだろう!

そう思いました。

 

この自分の『醜い心』が

変わらない限り

私はパートナーに出逢うことは

ないだろう!

そう思いました。

 

思考と『野獣』に

向き合ってきた

数年間でした。

 

そして、そんな私も

思考と向き合ってきたかいあって

現在の夫と出逢いました。

 

そして、今回、結婚するにあたり

私たちは『美女と野獣』を

イメージした結婚指輪を選びました。

 

結婚指輪を探していくうちに

当初、予定していなかった

『美女と野獣』に行きついたのです。

 

行きついたというよりは

導かれた!そう感じました。

 

その指輪を手にしたとき、

 

ああ、離婚してから19年!

私の醜い心も

少しはキレイになったのかな。

そう思い、涙しました。

 

そして、それと同時に。

この指輪は私の戒めになる!

それも強く感じました、笑。

 

夫は、私の『野獣』への思いを

深く理解してくれて

 

『私も野獣だと思う。

一緒に心を磨いて行こう』

そう言って

『この指輪にしよう!』と

言ってくれました。

 

そして、今年のハロウィンは

『美女と野獣にしよう!』と

夫がリクエストしてくれたのです!

 

夫から愛を感じました!

 

これからは夫婦で

『愛すること』を

学んでいきたいと思います。

 

美女と野獣から学ぶパートナシップ

パート1と2はこちらをご覧ください。

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 

 



スケジュールはこちらをクリック
下三角
https://resast.jp/page/consecutive_events/NmY0NjdiNDc1N

 

 

ピンク薔薇ジダル由香のプロフィール

 

・思考の学校認定講師
・シニアティーアドバイザー

・ナチュラルフードコーディネーター
・和装コンサルタント和装準師範
・ビジネスマナー講師

・大人の色気セミナー講師

・Pine Manor College卒業 (Bachelor of Arts取得)

 

双子座、AB型、秋田県出身
趣味:紅茶コーヒーピンクマカロン

紅茶好きがこうじて
シニアティーアドバイザーの資格取得乙女のトキメキ

健康に生きるためにナチュラルフードコーディネーターの資格取得クローバー

クラシックバレエ、ピアノ、ヨーロッパ旅行飛行機ラブラブ

美術館めぐりカラーパレットキラキラ

好きな著名人:ベートーヴェン、ショパン、デューフィー