こんにちはピンク薔薇

ご訪問いただきありがとうございます。

 

「いつになったら運命の人に出逢えるの?」

をやめられる 一生愛してくれる彼が現れる法則 

思考の学校上級認定講師 船橋由香 ですピンク薔薇コーヒー

 

〜『気品』『 豊かさ』『 優雅さ』『理解し合える夫』

すべてが手に入る〜

 

パートナーに保証を求めていませんか?



 

婚姻届けを提出してから

1ヶ月目の記念日の日に

特別お話し会の

『私がプロポーズされるまで』を

開催させていただきました。

 

50名以上の方に

ご参加していただきました。

ありがとうございます!

 

素敵なご感想もぞくぞくと

届いております。

 

Aさん

Bさん

Cさん

Dさん

さて、本日は

私がプロポーズされるまでに

見直した思考のうちの

ひとつであり

 

先日のお話し会では

お伝え出来なかった思考について

お話しさせていただきたいと

思います。

 

かつて私は

パートナーに保証ばかり

求めていました。

 

それは出会うときから

始まっていました。

 

出会ったら

いつ、私を彼女と認めてくれるの?

私たち、付き合っているんだよね?

 

とにかく付き合っているという

証がほしい!その保証を

求めていました!

 

付き合ってからは

私のこと

幸せにしてくれるんだよね?

その保証。

 

結婚してからは

私のこと一生幸せにするんだよね?

その保証。

 

生涯の保証を

突き付けられたら

どうでしょうか。

 

この保証を突き付けられた

相手って

生涯をかけて

果たして相手を愛することが

できるでしょうか?

 

もし逆のことを

されたら

アナタは保証してあげられますか?

 

そもそも相手に保証を

求めているところが

『本当に』愛していると

言えるのでしょうか。

 

私は本当の意味で

まったく愛してこられなかったなーと

思っています。。。

 

どうやったら愛されるのだろう!

 

彼氏ができるようになってから

20年、ずっと模索していました!

 

しかし、意外と答えは簡単で。。。

 

それは、そもそも自分が『先に』

愛していなかったんだーと

思ったんですよね( ;∀;)

 

こんなに好きなのに!

なぜ離れて行ってしまったのか!

こんなに好きなのに!

なぜ別れを切り出されたのか!

 

その人を欲したい気持ちと

『愛している』ということは

違います。

 

パートナーシップとは

どちらかが保証するものではなく

2人で築いていくものです。

 

パートナーシップを改善したい!

パートナーに愛される人になりたい!

そう願うのなら

 

どれだけ自分が

愛してこなかったかに

気づくことが

一番の近道かもしれません。

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 

 



スケジュールはこちらをクリック
下三角
https://resast.jp/page/consecutive_events/NmY0NjdiNDc1N

 

 

ピンク薔薇船橋由香(ふなばしゆか)のプロフィール

 

・思考の学校認定講師
・シニアティーアドバイザー

・ナチュラルフードコーディネーター
・和装コンサルタント和装準師範
・ビジネスマナー講師

・大人の色気セミナー講師

・Pine Manor College卒業 (Bachelor of Arts取得)

 

双子座、AB型、秋田県出身
趣味:紅茶コーヒーピンクマカロン

紅茶好きがこうじて
シニアティーアドバイザーの資格取得乙女のトキメキ

健康に生きるためにナチュラルフードコーディネーターの資格取得クローバー

クラシックバレエ、ピアノ、ヨーロッパ旅行飛行機ラブラブ

美術館めぐりカラーパレットキラキラ

好きな著名人:ベートーヴェン、ショパン、デューフィー