こんにちはピンク薔薇

ご訪問いただきありがとうございます。

 

「いつになったら運命の人に出逢えるの?」

をやめられる 一生愛してくれる彼が現れる法則 

思考の学校上級認定講師 船橋由香 ですピンク薔薇コーヒー

 

〜『気品』『 豊かさ』『 優雅さ』『理解し合える夫』

すべてが手に入る〜

 

結婚のご報告

 



本日は​ご報告がございます💍

わたくし、船橋由香は
先月、9月22日に
結婚いたしました!

夫がトルコ出身の方なので
来年、夫の国で
ウエディングを予定
しておりますが

まずは私の大好きな場所、
ホテル椿山荘で
2人でお祝いをしました🍾🍷

これからはジダル由香で
活動させていただきます。

今後ともよろしく
お願いいたします。

思えば20年ぶりの婚姻届提出!笑

離婚してから19年、
再婚まで、長かったなーと
思います、笑笑。

しかし、
この長かった19年を
今は全く悔いていません。

経験してよかった19年だと
思っております。

ひどい別れ方をした
19年前の離婚も

その後、

『いったいいつになったら
ワタシ、幸せになれるの?』

と嘆いてきた19年も
無駄ではなかったと
思っています(^^)

むしろ『美しさ』を
重ねられた19年でした✨

その経験があったからこそ
出逢えたパートナーだと
思っております。

そして、
思考の学校で
自分の思考を
見直し続けてきたからこそ
出逢えたました💖

思考の見直しがなければ
今世では
絶対に出逢えなかっただろうなぁと
思えるほど私には
素晴らしすぎるお相手です🥰

私がどうやって出逢えたか
どんな思考で引き寄せたのか
色々とお話しさせていただきたいと
思います。

10月22日夜8時から、
特別お話し会『私がプロポーズされるまで』を開催いたします。

無料でご招待させて
いただきますので

ぜひお気軽に
ご参加していただけたら
嬉しいです。

💖パートナーシップを改善したい方

💖これから運命の人に出逢いたい方お薦めです♡

💖由香ってどんな講師なの?由香を知りたい方も

大歓迎です。

みなさまのお悩みにもお応え
させていただきたいと思います。

10月22日夜8時から、
特別お話し会『私がプロポーズされるまで』

詳細は下記から講座一覧を
ご覧ください。

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

ピンク薔薇船橋由香(ふなばしゆか)のプロフィール

 

・思考の学校認定講師
・シニアティーアドバイザー

・ナチュラルフードコーディネーター
・和装コンサルタント和装準師範
・ビジネスマナー講師

・大人の色気セミナー講師

・Pine Manor College卒業 (Bachelor of Arts取得)

 

双子座、AB型、秋田県出身
趣味:紅茶コーヒーピンクマカロン

紅茶好きがこうじて
シニアティーアドバイザーの資格取得乙女のトキメキ

健康に生きるためにナチュラルフードコーディネーターの資格取得クローバー

クラシックバレエ、ピアノ、ヨーロッパ旅行飛行機ラブラブ

美術館めぐりカラーパレットキラキラ

好きな著名人:ベートーヴェン、ショパン、デューフィー