こんにちはピンク薔薇

ご訪問いただきありがとうございます。

 

「いつになったら運命の人に出逢えるの?」

をやめられる 一生愛してくれる彼が現れる法則 

思考の学校上級認定講師 船橋由香 ですピンク薔薇コーヒー

 

〜『気品』『 豊かさ』『 優雅さ』『理解し合える夫』

すべてが手に入る〜

 

コンプレックスはあなたのダイヤモンド!

 

 

由香のオリジナル講座

『婚活に疲れ果てて

今後どうしたらいいか

分からない人のための講座』を

開催しました。

 

一体どうしたら運命の人に

出会えるのだろう?

その原因を『思考のしくみ』から

紐解いていく講座です。

 

この講座で、

コンプレックスについて

改めて考えさせられました。

 

こちらから見ると

とっても素敵なのに

本人だけがコンプレックスに

感じている、という現象が

あまりにも多く見られると

感じています。

 

自分に自信のない女性に

多く見られます。

 

コンプレックス。

それは一生懸命隠したくなりますよね。

 

しかし、そのコンプレックスって

『本当は』アナタのダイヤモンドなんです!!

 

それを醜いと思っているのは

実は自分だけで

実は周りから見ると

とっても素敵だったりするんですね!

 

 

 

こちらは世界中に愛された大女優、

オードリーヘップバーンです。

 

彼女は、女優を志す前は

自分のエラの張った顔が

嫌いだったそうです。

 

そのエラを隠すために

髪で頬を隠すという

ヘアスタイルをしていたそうです。

 

しかし、頬を覆っていた髪をすべてアップにし

そのエラをさらけ出したときから

大ブレークしたそうです。

 

頬を出して、すっきりとまとめた

ヘアスタイルをした彼女を

いったい誰が醜いと

思ったでしょうか!!

 

とってもキュートですよね!!

 

コンプレックス、それは

『本当は』ダイヤモンドなのです!

 

それは自分の外見だけでなく

自分の内面

自分のあらゆることへの

コンプレックスと感じているもの。

 

それが『本当は』

自分の『誇るべきところ』と

気づいたときに

アナタを丸ごと愛してくれる

運命の人が現れるでしょう!

 

アナタのダイヤモンド、

ただの石にとどめて置いているのは

アナタ自身ではないでしょうか。

 

思い切ってさらけ出してみると

それが最高に輝くダイヤモンドなことに

気づけるかもしれません!

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 

 



スケジュールはこちらをクリック
下三角
https://resast.jp/page/consecutive_events/NmY0NjdiNDc1N

 

 

ピンク薔薇船橋由香(ふなばしゆか)のプロフィール

 

・思考の学校認定講師
・シニアティーアドバイザー

・ナチュラルフードコーディネーター
・和装コンサルタント和装準師範
・ビジネスマナー講師

・大人の色気セミナー講師

・Pine Manor College卒業 (Bachelor of Arts取得)

 

双子座、AB型、秋田県出身
趣味:紅茶コーヒーピンクマカロン

紅茶好きがこうじて
シニアティーアドバイザーの資格取得乙女のトキメキ

健康に生きるためにナチュラルフードコーディネーターの資格取得クローバー

クラシックバレエ、ピアノ、ヨーロッパ旅行飛行機ラブラブ

美術館めぐりカラーパレットキラキラ

好きな著名人:ベートーヴェン、ショパン、デューフィー