こんにちはピンク薔薇

ご訪問いただきありがとうございます。

 

「いつになったら運命の人に出逢えるの?」

をやめられる 一生愛してくれる彼が現れる法則 

思考の学校上級認定講師 船橋由香 ですピンク薔薇コーヒー

 

〜『気品』『 豊かさ』『 優雅さ』『理解し合える夫』

すべてが手に入る〜

 

念願の観覧車デートが叶いました!

 

念願のパートナーとの

観覧車デートが叶いました🎡🎡🎡

 

思考の学校で思考を

学び始めてから

とにかく最高のパートナーに

出逢いたい!

 

その一心でひたすら

自分の思考と向き合って

いたとき

 

私は、クリスマスイブに

お一人様で観覧車を楽しむ!

ということに挑戦しました、笑。

 

たくさんのカップルを見てきて

嫉妬してきた私にとって

それは挑戦でした!苦笑。

 

しかし、パートナーとしたいことは

『先に』自分一人でやってみる!

 

そして、その思考を自分の中に

溜めること!

 

『思考が先』

『現実があと』

 

それを信じて私は

クリスマスイブに観覧車に

1人で乗ったのです🎡🎄

 

『今日はどんなカップルが目の前に

現れても嫉妬はしない!』と

心に決めて観覧車に出向いたのを

今でも覚えています、笑。

 

1人だったけれど

過去の私からは

少し成長していて

 

目の前にいるカップルに

嫉妬することなく

将来の私だぁと心温かく

受け止められたのも覚えています。

 

そして、一人で乗った

観覧車は気持ちよく

また、一人で乗ると高層すぎて

結構怖いことも分かりました、笑。

 

やっぱり次は

パートナーと来たい!

 

そう心に誓った

クリスマスイブでした🎄

 

 

あれから数年

私は大好きな彼と

ようやく観覧車デートを

実現しました🎡

 

実は数ヶ月前に

一度挑戦した観覧車デート。

 

しかし、まさかの休園日で

その日は観覧車はおあずけに💦苦笑

 

すると、今回、他の用事で

横浜に行くことになったのですが

 

彼の方から、

「横浜に行くんだから、

この前乗れなかった

観覧車行こうか🎡💓」と

 

思いがけない提案をしてもらい

観覧車デートが叶いました。

 

そして、観覧車デートが

叶ったわけですが

願いが叶った

感想としては

 

もう観覧車が自分の中で

重要ではなくなっていることに

気づきました。

 

観覧車デートをするかどうかが

大切ではなく

大切な人と一緒に

過ごしていることが

何倍も大切なことに

気づかせていただきました。

 

思えば、こんなふうに

私の願いを覚えてくれている人に

出逢ったのは初めてのことでした。

 

そして、なんとか

叶えようとしてくれる彼に

出逢ったのも初めてでした。

 

彼にこんなに『大切にされている』と

感じたのは人生で初めてのことでした!

 

ずーっと大切にしてもらえない

恋愛ばかり20年ぐらいやってきました。

 

なぜ、彼に大切にしてもらえないのか。

それは、自分を大切にしていないから、と

思考の学校で学びました。

 

『先に』自分を大切にするから

自分を大切にしてくれる人が現れる。

 

自分を大切にすることに

励んできたこの数年

 

私にもついにその思考が

溜まったんだと

私を大切にしてくれる彼を見て

思います。

 

そして、そんな彼と自分を

益々大切にしたいと

改めて決意できた日でした。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 

 



スケジュールはこちらをクリック
下三角
https://resast.jp/page/consecutive_events/NmY0NjdiNDc1N

 

 

ピンク薔薇船橋由香(ふなばしゆか)のプロフィール

 

・思考の学校認定講師
・シニアティーアドバイザー

・ナチュラルフードコーディネーター
・和装コンサルタント和装準師範
・ビジネスマナー講師

・大人の色気セミナー講師

・Pine Manor College卒業 (Bachelor of Arts取得)

 

双子座、AB型、秋田県出身
趣味:紅茶コーヒーピンクマカロン

紅茶好きがこうじて
シニアティーアドバイザーの資格取得乙女のトキメキ

健康に生きるためにナチュラルフードコーディネーターの資格取得クローバー

クラシックバレエ、ピアノ、ヨーロッパ旅行飛行機ラブラブ

美術館めぐりカラーパレットキラキラ

好きな著名人:ベートーヴェン、ショパン、デューフィー