こんにちはピンク薔薇

ご訪問いただきありがとうございます。

 

「いつになったら運命の人に出逢えるの?」

をやめられる 一生愛してくれる彼が現れる法則 

思考の学校上級認定講師 船橋由香 ですピンク薔薇コーヒー

 

〜『気品』『 豊かさ』『 優雅さ』『理解し合える夫』

すべてが手に入る〜

 

自分大好きになるには?
『推し活』がおすすめ!

 

素敵なミラクル報告を

いただいております!

 

現在、3ヶ月実践講座受講中の

とても熱心に思考と向き合われている

受講生さんが引き寄せました!

 

熱狂的な宝塚ファンでもある方ですが

な、なんと超『推し』の方の

サイン色紙をいただいたそうです!!

 

トップスターの、ではなく

ご自分の『推している方』のサイン!

だそうです!

 

ご本人もなぜ自分の元に来たのかが

分からないぐらいだそうです!

 

凄いですよね!

おめでとうございます!

 

これって普通ならラッキーで

済ませがちですが

ラッキーでもたまたまでもないんですね。

 

その受講生さんの思考が

整い始めたからなんですよ!

良い思考が溜まった結果と

言えると思います(^^)

 

思考が整ってくると

『追いかけなくても』

欲しいものが向こうから

やってくるわけです!

 

 

さて、今日はその『推し』に

つながるお話をさせていただきたいと

思います。

 

仕事の売上を

伸ばすのにも

 

最高のパートナーを

引き寄せるのにも

 

欲しいものを得るのには

何が必要でしょうか?

 

それは、とにかく

自分最高!になることです(^^)

 

世界中の誰よりも

自分が自分を一番好き!

 

そう思えたら

人生がみるみるうちに

急上昇!

 

たくさんの願いが

叶っていきます!

 

でも、、、

 

どうやって自分大好きに

なれるの???

 

ココが大きな疑問と言いますか、

難しいところですよね(^^;)

 

ソコで『推し活』を

おすすめします。

 

『推し』って何?

そう思われる方もいるかもしれません。

 

ついこの前まで

私も『推し』の意味が

分かりませんでした、笑笑。

 

どういう意味かと言いますと。

熱狂的に大好きな人をいつでも

どんなときでも応援することを

『推している』と表現するそうです。

 

簡単に言いますと

あるアイドルが歌が下手でも

ちょっとぽっちゃりしていても

とにかくその子のことが好き!

 

これを推してる!と言います!

 

推している人なら

どんなことをしても

『好き』という気持ちは

変わることがない!ということです。

 

私たちは完璧にならないと

愛されないんじゃないかと

変な勘違いをして生きているものです。

 

でも、完璧にならないと

愛されないわけではないですよね?

 

素直になりたいけど

素直になれない。

 

成功したいけど

失敗しちゃう。

 

痩せたいけど痩せられない!

 

なんだか空回りばかり!

 

そんな、かっこ悪いところを

アナタの『推し』がやったとしても

 

きっとアナタはそんな姿さえ

愛おしいと思うのではないでしょうか。

 

自分を大好きになるために

なぜ、『推し活』が必要なのか。

 

ココでお伝えする『推し活』、

それは、推している誰かを

探すのではなく

 

アナタ自身が自分推し!に

なるということです(^^)

 

ぜひ『自分推し』に

なってみてください!

 

アナタが筋金入りの

『自分推し』になれたとき

最高の自分!になれているはずです!

 

今日から『推し活』

やってみませんか?

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 

 



スケジュールはこちらをクリック
下三角
https://resast.jp/page/consecutive_events/NmY0NjdiNDc1N

 

 

ピンク薔薇船橋由香(ふなばしゆか)のプロフィール

 

・思考の学校認定講師
・シニアティーアドバイザー

・ナチュラルフードコーディネーター
・和装コンサルタント和装準師範
・ビジネスマナー講師

・大人の色気セミナー講師

・Pine Manor College卒業 (Bachelor of Arts取得)

 

双子座、AB型、秋田県出身
趣味:紅茶コーヒーピンクマカロン

紅茶好きがこうじて
シニアティーアドバイザーの資格取得乙女のトキメキ

健康に生きるためにナチュラルフードコーディネーターの資格取得クローバー

クラシックバレエ、ピアノ、ヨーロッパ旅行飛行機ラブラブ

美術館めぐりカラーパレットキラキラ

好きな著名人:ベートーヴェン、ショパン、デューフィー