こんにちはピンク薔薇

ご訪問いただきありがとうございます。

 

「いつになったら運命の人に出逢えるの?」

をやめられる 一生愛してくれる彼が現れる法則 

思考の学校上級認定講師 船橋由香 ですピンク薔薇コーヒー

 

〜『気品』『 豊かさ』『 優雅さ』『理解し合える夫』

すべてが手に入る〜

 

やっと愛してくれる彼に出逢えた瞬間!

 

 

彼のお誕生日だったので

一緒にお祝いしました。

 

初めてチョコレートケーキに

挑戦しました!

 

私の彼は

私の作るものを

なんでも美味しいと

言ってくれます!

 

※好き嫌いが基本的に

無い人なのですが、笑!

 

でも、嬉しい(^^)

 

今度は私のために

私にお菓子を

作ってくれるそうです。

私が教えてレシピで、笑。

 

私の彼はとても優しい!

歴代彼の中で一番優しいです。

 

でも、そんな彼が

私によく言うことがあります。

 

由香は優しいよね。

由香は本当に優しい。

 

歴代彼に言われたことのない

セリフです。

 

男性を馬鹿にして

男性を下に見ていて

いつも、してよしてよって

愛ばかりを求めていて

心がとても醜かった私。

 

彼にそんな風に

言ってもらえる日が

来るだなんて

夢のようです、涙!

 

思考の学校で

初めて『基礎講座』を

受講した日、

 

私はなぜパートナーシップが

うまくいかないのかが

よく分かりました。

 

いつも捨てられてばかりいたと

感じていて男性との交際。

私を大切にしてくれる人には

一生出逢えないと思っていました。

 

しかし、思考の学校で

思考を学び、

 

自分の心の醜さ

自分の心の愚かさを

痛いほど思い知らされました。

 

生まれ変わって

人生が終わる前に

最高の人に出逢いたい!

 

その目標をかかげて

思考を学んできました。

 

思考を学び始めて数年、

私の心も少しは磨かれて

きたのかなと

感じる今日この頃です。

 

 

彼の誕生日をお祝いしたあと

幸運の兆しを知らせる

てんとう虫に

会いました。

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました。 

 

 

 

 



スケジュールはこちらをクリック
下三角
https://resast.jp/page/consecutive_events/NmY0NjdiNDc1N

 

 

ピンク薔薇船橋由香(ふなばしゆか)のプロフィール

 

・思考の学校認定講師
・シニアティーアドバイザー

・ナチュラルフードコーディネーター
・和装コンサルタント和装準師範
・ビジネスマナー講師

・大人の色気セミナー講師

・Pine Manor College卒業 (Bachelor of Arts取得)

 

双子座、AB型、秋田県出身
趣味:紅茶コーヒーピンクマカロン

紅茶好きがこうじて
シニアティーアドバイザーの資格取得乙女のトキメキ

健康に生きるためにナチュラルフードコーディネーターの資格取得クローバー

クラシックバレエ、ピアノ、ヨーロッパ旅行飛行機ラブラブ

美術館めぐりカラーパレットキラキラ

好きな著名人:ベートーヴェン、ショパン、デューフィー