こんにちはピンク薔薇

ご訪問いただきありがとうございます。

 

「いつになったら運命の人に出逢えるの?」

をやめられる 一生愛してくれる彼が現れる法則 

思考の学校上級認定講師 船橋由香 ですピンク薔薇コーヒー

 

〜『気品』『 豊かさ』『 優雅さ』『理解し合える夫』

すべてが手に入る〜

 

100本の薔薇をプレゼントしてもらうには?

 

20代の頃、

結婚していたとき、

 

当時の旦那さんに

花束がほしい

ということを

お話ししていました。

 

当時の私は

手に負えないぐらい

お子ちゃまでした。

 

旦那さんに『してもらってたこと』が

まったく目に入らず

してもらっても

してもらっても

 

まだまだ

もっともっと

 

これでもか

これでもかと

 

相手の愛を試すようなことを

していました。

 

ある日、旦那さんが

一輪の花を買ってきてくれました。

 

今では本当に信じられないのですが

『え、一本だけ?』

と、私は旦那さんに

言ってしまったのです。

 

私の心の中は

薔薇の花100本ほしいのに

100本とは言わないけれど

これはないでしょ、、、と。

 

激しく旦那さんにダメ出しを

していました、、、。

 

これでは

旦那さんは離れて行ってしまいます。

 

そして、見事に

離れていきました。

 

男性によっては

花屋に行くだけでも

勇気がいることだったりします。

 

離婚してその後付き合った彼には

俺は一生花屋というところには

行かない!と、宣言まで

されてしまったぐらいです、笑。

 

旦那さんがおそらく勇気を持って

プレゼントしてくれた

一輪の花。

 

それをさんざんけなした私だったから

次に現れた彼は

花屋には行くことのない人だったと

今、しみじみ分かるのです。

 

思考の学校に出会い

自分の思考を見直して

 

私は花をいただけるほどの

心の持ち主ではなかったことが

よくわかりました。

 

ああ、自分の心を

磨きなおしたい!

 

その思い一心で

思考の学校で思考を

学び始めました。

 

そして、先日

現在の彼に

何でもない日に

花束をいただきました。

 

この花束にしてくれたのは

色んな色があるから。

嬉しかったです。

 

過去に、さんざん

男性の『思い』を受け取ることなく

踏みにじってきた私は

 

もう花束をもらえるときなんて

来ないと思っていましたが

でも、いただける日が来ました。

 

思考を見直していけば

何度でもやり直せる。

それを実感しています。

 

20代、結婚、離婚をし

30代、どれぐらい探しても

出会えなかったパートナー。

 

そんな私が思考を見直して

今、最高に素敵な彼に

巡り合うことができました。

 

アナタも思考を

見直してみませんか?

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました。 

 

 

 

 



スケジュールはこちらをクリック
下三角
https://resast.jp/page/consecutive_events/NmY0NjdiNDc1N

 

 

ピンク薔薇船橋由香(ふなばしゆか)のプロフィール

 

・思考の学校認定講師
・シニアティーアドバイザー

・ナチュラルフードコーディネーター
・和装コンサルタント和装準師範
・ビジネスマナー講師

・大人の色気セミナー講師

・Pine Manor College卒業 (Bachelor of Arts取得)

 

双子座、AB型、秋田県出身
趣味:紅茶コーヒーピンクマカロン

紅茶好きがこうじて
シニアティーアドバイザーの資格取得乙女のトキメキ

健康に生きるためにナチュラルフードコーディネーターの資格取得クローバー

クラシックバレエ、ピアノ、ヨーロッパ旅行飛行機ラブラブ

美術館めぐりカラーパレットキラキラ

好きな著名人:ベートーヴェン、ショパン、デューフィー