こんにちはピンク薔薇

ご訪問いただきありがとうございます。

 

「いつになったら運命の人に出逢えるの?」

をやめられる 一生愛してくれる彼が現れる法則 

思考の学校上級認定講師 船橋由香 ですピンク薔薇コーヒー

 

〜『気品』『 豊かさ』『 優雅さ』『理解し合える夫』

すべてが手に入る〜

 

涙の変化報告!人を愛するとは?

受講生さんの変化を
目の当たりにして
思考って裏切らないなぁと
しみじみ思います。

今回は、
ご主人と別居して10年経つ
かなえちゃん(仮名)の
ミラクル報告を
ご紹介させていただきます。

10年間、動かなかったものが
このたった3ヶ月で動きました!

旦那さんと別居してから10年。

ずっとなんとかしなきゃ、
と思いつ続けて

向き合わなきゃって
思いながら
ずっとずっと逃げてきて、

怖くて怖くて前に進めない10年を

過ごしてきました。

初めて、かなえちゃんに
お会いしたときは


10年もの思いを
この3ヶ月できるか
期待できませんでした。

しかし、3ヶ月講座に入ってから
かなえちゃんの気持ちが
どんどん前向きに
なっていったんですね。

ある日『潜在意識』からの
メッセージがありました。

どこかに忘れ物を
してきていないか?

すると、思い当たったのは
『ありがとう』って
伝えるのを忘れている。

その後、かなえちゃんは
あれほど目を背けたかった
旦那さんと話し合い
離婚を決意しました。

そして、旦那さんに
『今までありがとう』と
言えたんです(T_T)

涙物ですね(´;ω;`)ウゥゥ

メンバー全員で
涙しました。

そして、かなえちゃん
『旦那さんの幸せを
願える自分が嬉しい』
そう話してくれました。

この3ヶ月で
かなえちゃんの『心』は
生まれ変わったように
磨かれました!

愛とは相手の自由を認めること。

なかなか簡単なことでは
ないと思います。

それができたかなえちゃん
素晴らしいですね!

相手の自由を認められて
相手の幸せを心から
願えたのですから

かなえちゃんも
必ず幸せになりますね!

次回の
『運命の人に出逢える3ヶ月実践講座』は7月2日スタートです。

自分が本当に求めているもの。
自分の本当の幸せを
みつけたい方
とーーーーーっても
おすすめですよ!

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました。 

 

 

 



スケジュールはこちらをクリック
下三角
https://resast.jp/page/consecutive_events/NmY0NjdiNDc1N

 

 

ピンク薔薇船橋由香(ふなばしゆか)のプロフィール

 

・思考の学校認定講師
・シニアティーアドバイザー

・ナチュラルフードコーディネーター
・和装コンサルタント和装準師範
・ビジネスマナー講師

・大人の色気セミナー講師

・Pine Manor College卒業 (Bachelor of Arts取得)

 

双子座、AB型、秋田県出身
趣味:紅茶コーヒーピンクマカロン

紅茶好きがこうじて
シニアティーアドバイザーの資格取得乙女のトキメキ

健康に生きるためにナチュラルフードコーディネーターの資格取得クローバー

クラシックバレエ、ピアノ、ヨーロッパ旅行飛行機ラブラブ

美術館めぐりカラーパレットキラキラ

好きな著名人:ベートーヴェン、ショパン、デューフィー