こんにちはピンク薔薇

ご訪問いただきありがとうございます。

 

「いつになったら運命の人に出逢えるの?」

をやめられる 一生愛してくれる彼が現れる法則 

思考の学校上級認定講師 船橋由香 ですピンク薔薇コーヒー

 

〜『気品』『 豊かさ』『 優雅さ』『理解し合える夫』

すべてが手に入る〜

 

結婚相手を遠ざけている原因(その1)

結婚相手を遠ざけている原因。

 

その1 結婚相手を条件でしか見ていない

その2 秘密主義である。自分のことをなにかと隠しておきたい

その3 プライドが高い。男性から誘ってほしいと思っている

 

このどれかに当てはまりましたか。

もし、当てはまったら

それが、結婚相手に出逢えない原因です。

 

実は私もかつてはこの3つに

当てはまっていました。

 

30代、ずっとその心で

生きて来たので、

あんなに婚活を頑張っても

出逢えないわけだったなーと

今は身に染みて思います、笑。

 

今日はその1について

ご説明しますね。

 

僕は美人としか付き合わないから

僕は料理の上手な人としか付き合わないから

僕は年下の女性としか付き合わないから

 

もし、こんな男性が現れたら

どうですか?

 

とっても嫌な気持ちになりませんか?

 

それと同じで、

男性に対して背の高い人じゃなきゃイヤとか、

年収は1,000万円以上なきゃイヤとか、

ある程度養ってくれる人じゃなきゃイヤとか

 

このような気持ちを持っていると

せっかくいい人に出逢っても

彼に好かれることはないでしょう。

 

更に、相手に条件ばかり

求めていると

条件だけを求める男性しか

現れなくなってしまいます!

 

理想の結婚相手を

描くときのコツは

 

結婚相手と何を一緒に

していきたいのか。

 

何を一緒にしたら

あなたが

幸せなのか!

 

をよくよく

考えたらいいと

思いますよ(^-^)

 

明日はその2について

お話しますね!

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました。 

 

 

 



スケジュールはこちらをクリック
下三角
https://resast.jp/page/consecutive_events/NmY0NjdiNDc1N

 

 

ピンク薔薇船橋由香(ふなばしゆか)のプロフィール

 

・思考の学校認定講師
・シニアティーアドバイザー

・ナチュラルフードコーディネーター
・和装コンサルタント和装準師範
・ビジネスマナー講師

・大人の色気セミナー講師

・Pine Manor College卒業 (Bachelor of Arts取得)

 

双子座、AB型、秋田県出身
趣味:紅茶コーヒーピンクマカロン

紅茶好きがこうじて
シニアティーアドバイザーの資格取得乙女のトキメキ

健康に生きるためにナチュラルフードコーディネーターの資格取得クローバー

クラシックバレエ、ピアノ、ヨーロッパ旅行飛行機ラブラブ

美術館めぐりカラーパレットキラキラ

好きな著名人:ベートーヴェン、ショパン、デューフィー