こんにちはピンク薔薇

本日もご訪問いただきありがとうございます乙女のトキメキ

 

「いつになったら運命の人に出逢えるの?」

をやめられる 一生愛してくれる彼が現れる法則 

思考の学校上級認定講師 船橋由香  ですピンク薔薇コーヒー

 

〜『気品』『 豊かさ』『 優雅さ』『理解し合える夫』全てが手に入る〜

 

まじかるクラウン自分なんて・・・と思っている人が人生損する理由乙女のトキメキ

 

 

自分が最高と思える人生

引き寄せたくないですか??

 

そのためには今日から

『自分なんて、、、大したことない』と

思うのをやめましょうあせるあせるあせる

 

すべての現実は

自分の『思考』が作り出しているのです。

 

アナタが『自分なんて、、』と思考したら

つまらない人生しか

作り出せないんですよアセアセ

 

自分がスゴイことを

信じられたら

最高の人生がやってくるのに

 

否定することで

自ら最高の人生を

手放しているのですハートブレイクハートブレイクハートブレイク

 

それってとっても

損ですよね。

 

ではどうやったら

『自分なんて、、、』と

思うことをやめられるのでしょうか。

 

まずは周りがアナタへ

言ってくれている言葉を

信じてみましょうニコニコキラキラ

 

〇〇さんてすごいね!!キラキラ

 

そう言われたら

素直に『ありがとう』と

言ってみましょうイエローハート

 

せっかく周りからお褒めの

お言葉をいただいているのに

 

『え、わたし全然すごくないよ』と

相手の言葉を否定しないことです。

 

 

この『すごいよね』という

言葉ですが、この言葉の基準て

実は人それぞれなんですよね。

 

アナタがもし人から

『すごい』と言われているのに

なぜそれを受け取れないのかは、

 

アナタの目指すところが

高すぎるんですよ!

 

例えばですが、

富士山を登ったとします。

 

周りからすごいねすごいねと

言われているのに

 

エベレストに登ったことがない

アナタからすると富士山ぐらい

全然大したことないと

思うかもしれません。

 

けれど、世の中には富士山にも

頑張っても登れない人がいるんですよ。

 

その人たちから尊敬されているのに

その人たちの気持ちを蹴るのは

人の気持ちが分からないということにも

なりますよね。

 

ぜひ、人の気持ち

受け取ってみましょうおねがいラブラブ

 

そして、『受け取る』ことが

できてくるといつしか

 

アナタの目指している

エベレストにも登れるときが

来るかもしれません乙女のトキメキ

 

自分を否定することからは

何も生まれないのです。

 

自分は全然すごくない、

そう思いたいかもしれませんが

一度、自分て本当はすごいかもしれないと

思ってみましょうニヤリキラキラ

 

コレも訓練です。

 

今は心から思えなくても

まずはみんなの言ってくれている

言葉を信じてみるピンクハート

 

ソコから始めてみませんかルンルン

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました赤薔薇

 

 

ピンク薔薇船橋由香(ふなばしゆか)のプロフィール

 

・思考の学校認定講師
・シニアティーアドバイザー

・ナチュラルフードコーディネーター
・和装コンサルタント和装準師範
・ビジネスマナー講師

・大人の色気セミナー講師

・Pine Manor College卒業 (Bachelor of Arts取得)

 

双子座、AB型、秋田県出身
趣味:紅茶コーヒーピンクマカロン

紅茶好きがこうじて
シニアティーアドバイザーの資格取得乙女のトキメキ

健康に生きるためにナチュラルフードコーディネーターの資格取得クローバー

クラシックバレエ、ピアノ、
ヨーロッパ旅行飛行機ラブラブ

美術館めぐりカラーパレットキラキラ

好きな著名人:ベートーヴェン、ショパン、デューフィー

好きな映画:美女と野獣

 

■ 思考の学校公式ホームページ
■ 思考の学校無料メール講座
■ YUKAの無料メール講座
■ YUKAのInstagram
■ YUKAの講座一覧

■ お問合せ