昨日は、『心』を磨きましょうラブラブというお話をしましたニコニコ

では、あなたは『心』を磨くというのはどういうことなのか

わかりますか!?

 

 

女は外見じゃない、内面ですよねニコニコラブラブ

これは男女共に言えることだと思います。

 

内面がカッコイイから『イケメン』に、

内面が美しいから『美しい女性』になるわけですピンク薔薇

 

うん、知ってるし。

外見ばかり磨いても、中身がなかったらそりゃモテないよね。

だから、内面を磨けばいいんでしょ!!!!

って思いますよね。。

 

ただ、ココに大きな落とし穴がありますガーンDASH!

 

 

内面を磨くためにあなたは何をしますか?

 

将来、素敵な彼の奥さんにふさわしくなるために

 

お料理教室に行ったり

英会話教室に行ったり

マナー教室に行ったり

 

ときにはビジネス書も読める女性にならないと、とか

得意でもない分野の知識を増やしたり。

 

週末ボーッとしてるなんて、

将来の素敵な彼の彼女にふさわしくないって思って

趣味を増やして、

とっても忙しく充実してるワタシをやってみたり。

 

残念ながらこの行動は

『心』を磨いていることにはなりませんショボーンあせる

 

内面をたくさん磨いて、素敵なワタシをやってみて

こんなに磨いているんだから、

『いい男』が来て当たり前よね!!

 

もし、少しでもそういう気持ちがあるのなら

この内面を磨く行動は実はあなたの高慢な気持ちを育ててしまっているのやっかいなものになってしまっているのです汗汗

 

そう、『イケメン』に出会うためにどんなに自分磨きをしたところで、あなたの『心』が高慢なままだったら、

せっかくの自分磨きも活かされずにに

人生が終わってしまいますハートブレイクハートブレイクハートブレイク

 

更に、何のために内面を磨いているのでしょうか?

素敵な彼に出会うには、私が素敵にならなくちゃあせる

そう、一生懸命になりすぎていませんか?

 

内面を磨くこと、自分磨きをすること

それはとっても素晴らしいことですキラキラ

ただ、その目的がいつしか

 

『将来の素敵な彼の彼女になるため』

 

になっているとしたら、

 

コレではモテませんねハートブレイクハートブレイクハートブレイクえーん

 

自分磨きはぜひ『自分のため』にしてくださいねハート流れ星

 

『心』の磨き方を深く学びたい方は基礎講座が

おすすめですチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

ピンク薔薇船橋由香(ふなばしゆか)のプロフィール

 

・思考の学校上級認定講師
・シニアティーアドバイザー

・ナチュラルフードコーディネーター
・和装コンサルタント和装準師範
・ビジネスマナー講師

・大人の色気セミナー講師

・Pine Manor College卒業 (Bachelor of Arts取得)

 

双子座、AB型、秋田県出身
趣味:紅茶コーヒーピンクマカロン

紅茶好きがこうじて
シニアティーアドバイザーの資格取得乙女のトキメキ

健康に生きるためにナチュラルフードコーディネーターの資格取得クローバー

クラシックバレエ、ピアノ、ヨーロッパ旅行飛行機ラブラブ

美術館めぐりカラーパレットキラキラ

好きな著名人:ベートーヴェン、ショパン、デューフィー


■ 思考の学校公式ホームページ
■ 思考の学校無料メール講座
■ YUKAの無料メール講座
YUKAのInstagram
YUKAの講座一覧

お問合せ