こんにちはピンク薔薇

ご訪問いただきありがとうございます乙女のトキメキ

 

「いつになったら運命の人に出逢えるの?」

をやめられる 一生愛してくれる彼が現れる法則 

思考の学校上級認定講師の船橋由香ですピンク薔薇コーヒー

 

〜『気品』『 豊かさ』『 優雅さ』『理解し合える夫』すべてが手に入る〜

 

 

こちら、かの有名なJe t'aime(ジュテーム)の壁です、笑。

世界中から最高のパートナーに出会いたいと願う人達が集まっています、笑赤薔薇赤薔薇赤薔薇(私もその中の一人でした、笑)

 

フランス語で「君を愛している」

英語の「I ove you」よりもずっとずっと深い言葉だそうですラブラブ

 

でも、わざわざこのJe t'aimeの壁まで行かなくてもあなたの『思考』を整えるだけで、最高の彼に出会えちゃいますよハート

 

 

彼氏ができるはいいけれど、

なかなかプロポーズしてもらえないショボーンハートブレイクハートブレイク

 

そうお悩みの方はいませんか?

彼氏が離れていってしまう理由。

思考的に見てもそれは一言では言えません。

 

でもはっきりと言えるのはその彼が悪いわけでもなく、

あなたの行いが悪いわけでもありません。

ただただあなたの『思考』に原因があるのですビックリマーク

 

私は今まで私が悪かったから彼とうまくいかなかったんだと

自分を責めてきましたあせる

でも、私は悪くなかったのですびっくりただ、私の『思考』に

原因があっただけ。

 

ですから、『思考のしくみ』を知らなかった自分が

精一杯生きてきたということを今は愛おしく思いますおねがいラブラブ

『思考のしくみ』を知って『心の扱い方』がわかれば

人生は思うように運ばれていきます飛行機音譜

もちろん、パートナーのこともまじかるクラウン乙女のトキメキ

 

あなたの『思考』を整えてしあわせになっていくためには

『思考の学校・基礎講座』がおすすめですよピンク薔薇

基礎講座では『思考』を整えていくための3つのワークと

『心の扱い方』を学びますニコニコ

 

GW前に幸運な人生の扉を開けてみませんかドアベル王冠1

 

ピンク薔薇船橋由香(ふなばしゆか)のプロフィール

 

・思考の学校上級認定講師
・シニアティーアドバイザー

・ナチュラルフードコーディネーター
・和装コンサルタント和装準師範
・ビジネスマナー講師

・大人の色気セミナー講師

・Pine Manor College卒業 (Bachelor of Arts取得)

 

双子座、AB型、秋田県出身
趣味:紅茶コーヒーピンクマカロン

紅茶好きがこうじて
シニアティーアドバイザーの資格取得乙女のトキメキ

健康に生きるためにナチュラルフードコーディネーターの資格取得クローバー

クラシックバレエ、ピアノ、ヨーロッパ旅行飛行機ラブラブ

美術館めぐりカラーパレットキラキラ

好きな著名人:ベートーヴェン、ショパン、デューフィー


■ 思考の学校公式ホームページ
■ 思考の学校無料メール講座
■ YUKAの無料メール講座
YUKAのInstagram
YUKAの講座一覧

お問合せ