こんにちは音譜

マダム ブロンシュですニコニコ

 

オンラインデートの最終結婚候補の3人のうち、三番目の彼(カナダ人)には「友達になろう!」宣言をしました。気は合いますが、恋愛対象というよりお兄ちゃんという存在だと思ったし、すぐにでも会おうとアグレッシブだったので、距離をおきたいと思ったからです。

 

彼は、私に他に好きな人がいると知っていたので、すぐに「OK(友達になろう)」と返事をしてくれました。

 

そしてそのまま連絡が数日ないので、「友達にはなりたくないのだな、私のことは諦めたんだなー」と思っていました。

 

でも今日になって、以下のメッセージが来ました。

 

「I think you should soon just Jump on a plane and come here for a week and let me give you the best wake up call service you will ever have in your life lol 😊

 

Did you fall off your chair reading that? Lol」

 

「(いますぐ飛行機に乗ってこっちに1週間遊びにおいでよ。まだ君が体験したことのない、最高のモーニングコールのサービスを僕が提供するよ。

 

これ読んで、椅子から転げ落ちた?笑)」

 

椅子からは転げ落ちなかったものの、びっくりですびっくり

 

「もう諦めたかと思った」とお返事したら、

 

「僕はプロゴルファーだったんだよ。諦める性格だったらプロで成功なんてしない。諦めたら、自分が欲しい物なんて手に入れることができないんだよ。」

 

と答えが返ってきました。

 

コロナの拡大のおかげで、アメリカにいる本命の彼と会うスケジュールが長引いたばかり。こういう気持ちが弱い時に、甘い言葉を囁かれると気持ちも揺れますキョロキョロ

 

彼:If it opens do you want to come see me?

(国境がオープンしたら、僕に逢いに来る?)

 

私:I don’t know

(どうかしら)

 

彼:It means you still think of me and you didn’t throw me under the bus yet lol

(ということは、まだ僕のことを思っているし、見捨てた訳じゃないってことだね。笑)

 

以前はしつこいと思うくらいのトーンでしたが、冗談っぽくやり取りできる表現をするようになって、急に好感触です音譜音譜

 

彼曰く、今月末にカナダは海外からの渡航者の受け入れを開始するようですビックリマーク

 

アメリカ人の彼とはカナダで会おうと言っていたのですが、残念ながらカナダとアメリカとの国境は7月後半まで再開しないようです。ということは物理的に、カナダの彼とは会えてもアメリカ人の彼とはまだ会えませんあせる

 

女性ってこういう時に悩みますねチュー

 

10代の頃に付き合った最初の彼は1年間で2度フって、それでもしつこくて、3度目にふった時にぱたっと連絡がなくなって、寂しくなって付き合ったことを思い出しました。その後もずっとそうだったような。。。

 

私に限らず女性はやはり押しに弱いですね。「愛されたい」という気持ちが勝つのでしょうか?

 

以前も書きましたが、ただの押しの強さではこうは行きませんが、相手に受け入れやすく彼が変わった上での押しの強さで私の気持ちも動きましたラブラブ

 

カナダの彼は、相手を思うように変わったのと、押しの強さのおかげで、また最終候補者リストに咲き帰りです爆  笑

 

男性の皆様はぜひ参考にされてみてくださいクラッカー