こんにちは〜爆笑

マダムブロンシュです音譜

 

私のブラの付け方は、プロ並ですニコニコ

  • ストラップの長さ
  • お肉の集め方
  • カップへの入れ方

全てプロ顔負けですウインク

 

先日ブラデリスで試着してフィット感を見てもらったところ、「手直すするところがありません!」と言われました爆笑

 

どうしてそんなに上手なのかと言うと、

  • 自分の胸のサイズや特徴を良く知っている
  • 見せたい胸のイメージがしっかりある
  • MARUKOなど、高級補正下着などで実習を受けている
  • ブラジャーにお金をかけるほど、胸の維持、見せ方を気にかけている

からだと思いますウインク

 

私は生まれ持って比較的、胸が大きいので、それを武器にどうやってスタイルの良さを見せるかと言うファッションをいつも考えます。ダボダボのお洋服を着ることは殆どなく、タイトな服を選ぶので自然にブラジャーにも気を配ります音譜

 

65Fと言うあまりないサイズなのでブラジャー選びには苦労します汗

 

好きなのはワコールのサルート

 

 

20年以上これしか使っていませんでしたが、最近はブラデリスのデザインやサイズ感も気にいって使い始めていますウインク

 

30代前半には補正下着のMARUKOさんにお世話になりましたビックリマーク

最近、斎藤工さんを起用して、TVCMをされていますねドキドキ

 

ふくらはぎから上部にお肉を揉み出し、太腿のお肉はお腹に、お腹のお肉は胸に揉んで移動します。後ろも同様に最後は背中のお肉を胸に持ってきますウインク

 

お肉ってびっくりするくらい実は動くんですよーキスマーク

 

そして、

 

固定したい位置で固定もできるんです合格

 

MARUKOさんの下着は結構お高いですビックリマーク

当時でブラジャーが7万円しましたチュー

 

私は胸のサイズを大きくしたくなかったので途中で面倒になって辞めてしまいましたが、お肉の動かし方を教わったことにとても感謝していますラブラブラブラブ

 

今は面倒なので上半身のお肉しか触りませんが、それでも効果がありますよウインク

 

私の周りには胸が小さいと嘆く女性が大勢いますキョロキョロ

 

胸が小さい女性を好きな男性もたくさんいらっしゃるのでご自身がそれでよければ無理に大きくする必要はないと思いますが、お洋服を着こなすスタイルの良さは必要ですひらめき電球

 

もしその観点で胸を大きくしたいのなれば、毎日ご自身の体に触れて、お肉を動かすことですニコニコ

 

  • 二の腕の真ん中にバストトップが来るようにブラジャーの紐を短くします
  • アンダーバストにカップを当てて、その位置で一度ブラジャーをつけます
  • そしたらお腹から、親指と人差し指で揉むように、背中からも胸にお肉を持ってきます。持ってきたお肉をカップに詰め込んでいくイメージです
  • カップの下部のふくらみにしっかりお肉が入ったら、また背中からお肉を持ってきて脇をしっかり押さえお肉が逃げないようにします
  • 真ん中の3本の指で脇から中心にお肉を寄せます
  • これを左右両方にやります
  • 最後は谷間が綺麗に見えるように親指と人差し指で谷間のお肉を上に持ち上げます
綺麗なお胸の完成ですラブ

 

ほとんどの方はお腹や背中に移動できるほどのお肉があるはずですが、細い方ですと移動するお肉がない方もいらっしゃるでしょうショボーン

 

胸の大きくて有名な、ほしの あきさんは胸作りのために一度体重を増やしたと聞いたことがあります。

 

胸を綺麗に見せるにはブラジャーとのお付き合いは必須ですラブラブ

上手に付き合いましょうねウインク