気になってたマーカー値 | マダムセーラの気まま日記

マダムセーラの気まま日記

2020年10月 卵巣がんステージⅢC
いろんなことに挑戦して楽しく生きる
~何事も広く浅くが信条です~

今日はひな祭りですね。



娘も孫娘もいない我が家なのに

自分の雛人形が処分されずにあったので

飾っております。

足りない部品があったり

色が褪せていたり

所々は壊れていたりですが

やはり飾ると春が来たと

明るい気持ちになりますね。


昨日は4週間ぶりの診察でした。

前回CA19-9に53ほどの数値が上がり

不安な日々を過ごしてました。

さて、今回は?

やった!

なんの異常もない数値に戻ってます。

CA125も11で変化なし。

なんのイレギュラーだったのか

とりあえず安心しました。


その他、リムパーザ副作用の貧血もなく

リムパーザの継続もできました。


で、アバスチンは24回目。


桃の節句というのに

今朝は氷点下4度の冷え込みでしたが

経過観察が順調で

マーカーの不安が解消され

明るい気持ちで春が迎えられます。