自分の才能を信じていますか?VOL.3107 | ワンランク上の浄化ヒーリングマスター みちびきヒーラーマダム・レジーナ

ワンランク上の浄化ヒーリングマスター みちびきヒーラーマダム・レジーナ

スピリチュアルヒーリングや心身の浄化、エネルギーワークに特化したヒーリングマスター
内なる自己と繋がり、健康的で幸福な生活を送るために役立つスキルやオリジナルのヒーリングテクニックを開発し、
スピリチュアルな道に進む人々に対して、養成講座を開講しています

あなたは自分の才能を信じていますか?

才能は特別な人だけがあるのではないのです。

誰に何を言われても、好きなことがあって夢中になれるとしたら

それが立派な才能なのです。

自分に才能があることを受け入れ、認めましょう。

 

*・゜゚・*:..。.:*☆。..。.:*・'*:.。. ..。.:*☆。.: *☆。..。.:*・'*:.。. ..。.:*☆。.:*・゜゚・*☆*:.。. .。.:*☆

 

あなたの好きな事や得意なことは、

自分では気が付きにくいですね。

才能は目に見えるものや形があるものとは限りません。

 

アイディアや情報、思考そのものが才能に繋がっています。

自分の世界を他の人と共有して、表現していきましょう。

 

あなたが最近目にした情報の中で、

とても不快だったことはなんでしょう?

逆にとても高揚した事はなんでしょう?

 

バラバラになったそのピースを重ねる事で、

思い浮かぶことはなんでしょう?

 

それが、あなたが前世から持って来た経験値であり、

才能や能力です。

 

過去世の目を背けたくなるような真実を見つけると、

世の中に貢献出来る様なスキルに変わる事があります。

 

深く傷付いた事だったでしょうか?

悲しみの海に溺れてしまったことでしょうか?

悔やみ続けて来た事でしょうか?

失敗した事があって、諦めてしまったことでしょうか?

それらの経験は誰かを幸せにできるアドバイスになります。

 

何も思いつかない、分からないと言う人は、

引き出しにしまっている要らない物を出して、

断捨離をしてみましょう。

 

要らない物を捨てれば、新しいものが入って来ます。

 

気になっている事は直ぐに片付けましょう。

直ぐ出来る事なら直ぐやりましょう。

今できないならリストにして、カレンダーにメモして、

見ればわかるようにしておきましょう。

直ぐ実行できるように準備をしておきましょう。

 

思考を空白にして、才能を開花させるスペースを作りましょう。

 

紙とペンを用意して、イメージした風景やものを絵にしたり、

文字にしてみましょう。

 

無作為に繋がりを感じなかったり、

意味がないものでも大丈夫です。

 

時間が経ったとき、ヒントだったと気が付く時がくるでしょう。

 

マインドブロックを外して、自分の才能を開花させるセッションを行っております。

貴方自身が持っている可能性を見つけ出すお手伝いをいたします。

 

人は誰にでも使命や課題を持って来ています。

 

魂が揺さぶられる事や、心が熱くなる感覚がある事にフォーカスしていきましょう。

 

それから、波動の高い言葉や人、音楽、環境に自分の身を置くことが、

自分の波動をあげて、願いを叶える、自己実現を可能にするエネルギーになります。

 

恐れや不安は幻です。

自分の力や才能を信じていきましょう。

あなたを必要としている人は、あなたが行動するのを待っていますよ。

 

*・゜゚・*:..。.:*☆。..。.:*・'*:.。. ..。.:*☆。.:*・゜゚・*☆*:.。. .。.:*☆

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

『特典付き!』マダム・レジーナ公式LINE@はじめました!

今回、マダム・レジーナの天のヒーリングについてもっと色んな方に知っていただきたい、

もっと多くの人が癒しの力で元気になって欲しい…。

そんな思いから、マダム・レジーナの公式LINE@を始めることにしました!

 

無料特典あり(遠隔ヒーリング1回)

1、お名前フルネーム

2、お住まい(都道府県名+市区町村名)をご明記ください。

友だち追加

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

この【無料メール講座】

自分の霊性を開花して、ヒーリングをお仕事にするための

7daysレッスン

 

「自分の方向性がわかる」
「自信が持てるようになる」
「自分軸が整い行動が変わる」

自分の能力をさらに活かしてヒーリングをお仕事にする。

をコンセプトとした無料講座です。

 

\ このような方にお勧めです。/

 

  • 自分の霊的な能力を目覚めさせたい人

  • 自分の霊性を高めたい人

  • ヒーラーになりたい人

  • ヒーリングを仕事にしたい人

  • オリジナルのヒーリングを作りたい人

  • ヒーリングが活かせていない人

  • ヒーリングを学んだけど、自信が持てない人

  • 自分のエネルギーを高めたい人

  • 他人のエネルギーを受けやすく疲れやすい人

  • 自分の潜在能力の開花したい人

  • チャネリング、ヒーリング能力をさらに高めたい人

 

こちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

他人の感情やネガティブなエネルギーの

影響を受けやすい方のための

ヒーリンググッズ:チャクラチューニングシート

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

他人の感情やネガティブなエネルギーの

影響を受けやすい方のためのお守り

ヒーリンググッズ:宇宙真形図

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

今の仕事をやめないで、ヒーラーになりたい人のための

ヒーラー養成講座

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

**********************
エンパス体質でお悩みのあなたへ
【無料】エンパス体質を活かすためのヒントを
5
ステップメール講座でお伝えします。

 

こちら⇒

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

「自分に自信が無く周りの目が気になる・・・」
「相手からの影響を受けやすく疲れやすい」
「人混みが苦手で、電車やバスに乗るのが辛い」
とお悩みのあなたへ

HSPとエンパスの違いを知っていますか?

HSPとは「HSP」 (ハイリー・センシティブ・パーソン)と言い、
生まれつき「非常に感受性が強く敏感な気質もった人」という意味です。

エンパス体質とは敏感すぎる気質+エンパシー能力があります。

エンパス体質は神様からのギフトなのです。

エンパス体質を活かして
「自信に満ちた」・「自分らしく」・「楽しく」
生きられる人生を歩むため
エンパス体質を活かし、自分の才能を開花させる5ステップメール講座
をあなたも学びませんか?

エンパス体質がわかるチェックシートを今だけ期間限定でプレゼントしています。
 
 
 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

マダム・レジーナの各種ヒーリングは
ベイスからご購入いただけます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

<マダム・レジーナのホームページ>

ヒーラーになりたい人のみちびきブログ

https://healing-school.jp/category/blog/