天声レジーナ語録☆☆信頼できる友人はいますか?VOL.3074 | ワンランク上の浄化ヒーリングマスター みちびきヒーラーマダム・レジーナ

ワンランク上の浄化ヒーリングマスター みちびきヒーラーマダム・レジーナ

スピリチュアルヒーリングや心身の浄化、エネルギーワークに特化したヒーリングマスター
内なる自己と繋がり、健康的で幸福な生活を送るために役立つスキルやオリジナルのヒーリングテクニックを開発し、
スピリチュアルな道に進む人々に対して、養成講座を開講しています

 

楽しいこと、うれしいことを分かち合える友人はいますか?

 

友達がいざというとき、助けたり、助けられたりができていますか?

 

人は支え合いながら生きています。

 

『お互い様』という気持ちを持ちつつ、人との繋がりを大切にしましょう。

 

*・゜゚・*:..。.:*。..。.:*・'*:.。. ..。.:*。.:*・゜゚・**:.。. .。.:*

 

自分が苦しい時、誰か相談できる人を見つけましょう

 

信頼できる友人がいることはとても幸せです

 

何かの壁にぶつかった時、一人ほど心細いことはありません

 

寄り添ってくれる人がいる事がどれほどの心の豊かさや余裕になるか、

考えてみると分かると思います

 

誰にも相談出来ないからと言って、

何でも相談所へ電話をすることが多くなると、

本当の友人との関係まで不安になってしまう方もいます

 

何でも話せる友人を作りましょう

 

信頼できる友人の作り方はいたってシンプルです

 

自分が相手を信頼する事です

信頼して、何でも話せるようになると

相手も心を開いて、信頼してくれるようになります

 

「信頼しているよ」と言葉にして伝えると良いでしょう

 

勿論、信頼したい友人は自分で選ぶ必要があります

 

どんなに仲良くしていても、

状況によっては友人を選ぶ必要があります

 

子どもの頃、「人様に迷惑をかけてはいけない」と言われて

友達に自分の事を相談できない人も多くいらっしゃいます

 

本当は、「人は生きているだけで、人に迷惑をかけている」というのが

正しい解釈です

ですから、迷惑をかけて良いんです

 

この世界は、相互依存の関係で成り立っています

お互い様だから、気を遣わず与え合うという考え方です。

 

「してもらっても私何も出来ることがありません。」

という方がいますが、感謝はできますね。

 

「ありがとう」と言葉で伝えましょう。

それだけで、十分なのです。

 

相手が困った時に、自分が出来る事があれば、

今度は力になれたら良いのです。

 

この世の中に完璧な人間は存在しません。

不完全である事が完成された状態であり、望ましい事だからです。

 

与え合う事と同時に、素直に受け取る事ができれば、

素晴らしいエネルギーの循環が回り始めます

 

人は一人の力では限界があるのです

もっと周りの友人と親密に関わり合い、

愛と調和のエネルギーを作り出していってくださいね

 

お世話になっている人や家族、兄弟、親、友人、恋人を問わず、

良い時も悪い時も、思いやりの気持ちと感謝を忘れず

素直な気持ちを言葉にして伝えましょう。

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

『特典付き!』マダム・レジーナ公式LINE@はじめました!

今回、マダム・レジーナの天のヒーリングについてもっと色んな方に知っていただきたい、

もっと多くの人が癒しの力で元気になって欲しい…。

そんな思いから、マダム・レジーナの公式LINE@を始めることにしました!

 

無料特典あり(遠隔ヒーリング1回)

1、お名前フルネーム

2、お住まい(都道府県名+市区町村名)をご明記ください。

友だち追加

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

この【無料メール講座】

自分の霊性を開花して、ヒーリングをお仕事にするための

7daysレッスン

 

「自分の方向性がわかる」
「自信が持てるようになる」
「自分軸が整い行動が変わる」

自分の能力をさらに活かしてヒーリングをお仕事にする。

をコンセプトとした無料講座です。

 

\ このような方にお勧めです。/

 

  • 自分の霊的な能力を目覚めさせたい人

  • 自分の霊性を高めたい人

  • ヒーラーになりたい人

  • ヒーリングを仕事にしたい人

  • オリジナルのヒーリングを作りたい人

  • ヒーリングが活かせていない人

  • ヒーリングを学んだけど、自信が持てない人

  • 自分のエネルギーを高めたい人

  • 他人のエネルギーを受けやすく疲れやすい人

  • 自分の潜在能力の開花したい人

  • チャネリング、ヒーリング能力をさらに高めたい人

 

こちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

他人の感情やネガティブなエネルギーの

影響を受けやすい方のための

ヒーリンググッズ:チャクラチューニングシート

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

他人の感情やネガティブなエネルギーの

影響を受けやすい方のためのお守り

ヒーリンググッズ:宇宙真形図

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

今の仕事をやめないで、ヒーラーになりたい人のための

ヒーラー養成講座

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

**********************
エンパス体質でお悩みのあなたへ
【無料】エンパス体質を活かすためのヒントを
5
ステップメール講座でお伝えします。

 

こちら⇒

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

「自分に自信が無く周りの目が気になる・・・」
「相手からの影響を受けやすく疲れやすい」
「人混みが苦手で、電車やバスに乗るのが辛い」
とお悩みのあなたへ

HSPとエンパスの違いを知っていますか?

HSPとは「HSP」 (ハイリー・センシティブ・パーソン)と言い、
生まれつき「非常に感受性が強く敏感な気質もった人」という意味です。

エンパス体質とは敏感すぎる気質+エンパシー能力があります。

エンパス体質は神様からのギフトなのです。

エンパス体質を活かして
「自信に満ちた」・「自分らしく」・「楽しく」
生きられる人生を歩むため
エンパス体質を活かし、自分の才能を開花させる5ステップメール講座
をあなたも学びませんか?

エンパス体質がわかるチェックシートを今だけ期間限定でプレゼントしています。
 
 
 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

マダム・レジーナの各種ヒーリングは
ベイスからご購入いただけます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

<マダム・レジーナのホームページ>

ヒーラーになりたい人のみちびきブログ

https://healing-school.jp/category/blog/