天声レジーナ語録☆☆インスピレーションを大切にしていますか? VOL3049 | ワンランク上の浄化ヒーリングマスター みちびきヒーラーマダム・レジーナ

ワンランク上の浄化ヒーリングマスター みちびきヒーラーマダム・レジーナ

スピリチュアルヒーリングや心身の浄化、エネルギーワークに特化したヒーリングマスター
内なる自己と繋がり、健康的で幸福な生活を送るために役立つスキルやオリジナルのヒーリングテクニックを開発し、
スピリチュアルな道に進む人々に対して、養成講座を開講しています

あなたは、自分のインスピレーションを大切にしていますか?

 

閃きはふとした瞬間にやってくるものです。

 

疑いをもたず、素直に聞き入れてみましょう。

 

そのためには、しっかりと受け取れる自分でいることが重要です。

 

*・゜゚・*:..。.:*☆。..。.:*・'*:.。. ..。.:*☆。.:*・゜゚・*☆*:.。. .。.:*☆

 

インスピレーションとは直感力のことです

感情を持たず、無心になれた時に、閃きはやってきます

 

執着心を手放して、選択肢の幅を広げていきましょう

あれこれと我欲が強くあると、物事は上手くいかなくなっていきます

 

答えが知りたいときや、進む方向を知りたい時などは

天の声を聞いてみるようにしてみると良いでしょう

 

具体的に「〇〇するためにはどうしたら良いでしょうか?」という質問を投げかけてみましょう

間違った方向である場合は、答えがなかなか出てこないものです

 

「これだ」と思えるものを見つけたら、実際に行動に移してみましょう

動いているうちに、先のことがだんだん明確に見えてくることもあります

 

逆に「ダメだ」と感じたら、すっぱりと諦めてしまう潔さも必要です

手応えを感じない事は、今そのタイミングではない事を教えてくれています

 

方向転換が必要だと感じることもインスピレーションです。

 

自分で判断ができないと思っていても、魂の求める答えは決まっています

第三者と話をしているうちに、自己解決してしまうことがあるのはそのためです

 

直感力が得意な人と、鈍感な人がいます。

直感が鋭い人は、情報処理速度が速く、的確に言葉にして伝える事が得意です

普段から電波をキャッチしやすい性格と言えるでしょう。

 

一方で、鈍感な人もいます。鈍感だから悪いということではありません。

感受性が豊かで、じっくりゆったり深く味わって、最も良い答えを導き出すことが得意です。

 

インスピレーションとは、頭の中に思い浮かぶイメージがありますが、

反射的に嫌悪感を抱いたり、とっさに判断をしたりすることも直感力です。

 

予感がする、虫の知らせ、何度も同じものを聞いたり見たりするなども

自分へ向けてメッセージを発信していたり、キャッチしているものなのです

 

全てをそれに頼ってしまうと、おかしなことになりますが、

直感力に任せて思い切って突き進んでみることも、必要な時はやってきます

 

自分を信じてみましょう

 

閃きはふとした瞬間にやってくるものです。

 

疑いをもたず、素直に聞き入れてみましょう。

 

そのためには、しっかりと受け取れる自分でいることが重要です。

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

『特典付き!』マダム・レジーナ公式LINE@はじめました!

今回、マダム・レジーナの天のヒーリングについてもっと色んな方に知っていただきたい、

もっと多くの人が癒しの力で元気になって欲しい…。

そんな思いから、マダム・レジーナの公式LINE@を始めることにしました!

 

無料特典あり(遠隔ヒーリング1回)

1、お名前フルネーム

2、お住まい(都道府県名+市区町村名)をご明記ください。

友だち追加

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

この【無料メール講座】

自分の霊性を開花して、ヒーリングをお仕事にするための

7daysレッスン

 

「自分の方向性がわかる」
「自信が持てるようになる」
「自分軸が整い行動が変わる」

自分の能力をさらに活かしてヒーリングをお仕事にする。

をコンセプトとした無料講座です。

 

\ このような方にお勧めです。/

 

  • 自分の霊的な能力を目覚めさせたい人

  • 自分の霊性を高めたい人

  • ヒーラーになりたい人

  • ヒーリングを仕事にしたい人

  • オリジナルのヒーリングを作りたい人

  • ヒーリングが活かせていない人

  • ヒーリングを学んだけど、自信が持てない人

  • 自分のエネルギーを高めたい人

  • 他人のエネルギーを受けやすく疲れやすい人

  • 自分の潜在能力の開花したい人

  • チャネリング、ヒーリング能力をさらに高めたい人

 

こちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

他人の感情やネガティブなエネルギーの

影響を受けやすい方のための

ヒーリンググッズ:チャクラチューニングシート

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

他人の感情やネガティブなエネルギーの

影響を受けやすい方のためのお守り

ヒーリンググッズ:宇宙真形図

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

今の仕事をやめないで、ヒーラーになりたい人のための

ヒーラー養成講座

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

**********************
エンパス体質でお悩みのあなたへ
【無料】エンパス体質を活かすためのヒントを
5
ステップメール講座でお伝えします。

 

こちら⇒

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

「自分に自信が無く周りの目が気になる・・・」
「相手からの影響を受けやすく疲れやすい」
「人混みが苦手で、電車やバスに乗るのが辛い」
とお悩みのあなたへ

HSPとエンパスの違いを知っていますか?

HSPとは「HSP」 (ハイリー・センシティブ・パーソン)と言い、
生まれつき「非常に感受性が強く敏感な気質もった人」という意味です。

エンパス体質とは敏感すぎる気質+エンパシー能力があります。

エンパス体質は神様からのギフトなのです。

エンパス体質を活かして
「自信に満ちた」・「自分らしく」・「楽しく」
生きられる人生を歩むため
エンパス体質を活かし、自分の才能を開花させる5ステップメール講座
をあなたも学びませんか?

エンパス体質がわかるチェックシートを今だけ期間限定でプレゼントしています。
 
 
 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

マダム・レジーナの各種ヒーリングは
ベイスからご購入いただけます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

<マダム・レジーナのホームページ>

ヒーラーになりたい人のみちびきブログ

https://healing-school.jp/category/blog/