開運みちびかれツアーin銚子~成田+大杉神社その2 | ワンランク上の浄化ヒーリングマスター みちびきヒーラーマダム・レジーナ

ワンランク上の浄化ヒーリングマスター みちびきヒーラーマダム・レジーナ

スピリチュアルヒーリングや心身の浄化、エネルギーワークに特化したヒーリングマスター
内なる自己と繋がり、健康的で幸福な生活を送るために役立つスキルやオリジナルのヒーリングテクニックを開発し、
スピリチュアルな道に進む人々に対して、養成講座を開講しています

みちびきヒーラーのマダム・レジーナです。

開運みちびかれツアーin銚子~成田+大杉神社その1はこちら

お待ちかねのランチです。

今回の一番の目玉と言ってもいいかもしれません。

銚子にある、『一山いけす』です。

間近で海を見ながら、いけすのお魚をいただくことができます。

あいにく、曇っていたので、海が何となく暗いですね。

でも、店内は明るいですよ~~

注文したのは、天丼とお刺身です。

お刺身は4人前を注文しました。

品物が来てみんなで、びっくり




すごいボリューム



私はかき揚げ天丼です。

テーブルがこんなににぎやかです

お魚を堪能した私たちは、次の目的地に向かいました。

次は、成田にある、第28番 滑河山 龍正院(滑河観音)です。

紅葉がとてもきれいでした。



赤がとってもきれいでした。



ひなたさんもしっかりとお詣りしています。

はい!!チーズ!!

日が暮れないうちに今度は稲敷にある、大杉神社に向かいました。

つづく