開運みちびかれツアーin富士山(第五回目)その1 | ワンランク上の浄化ヒーリングマスター みちびきヒーラーマダム・レジーナ

ワンランク上の浄化ヒーリングマスター みちびきヒーラーマダム・レジーナ

スピリチュアルヒーリングや心身の浄化、エネルギーワークに特化したヒーリングマスター
内なる自己と繋がり、健康的で幸福な生活を送るために役立つスキルやオリジナルのヒーリングテクニックを開発し、
スピリチュアルな道に進む人々に対して、養成講座を開講しています

スピリチュアル・ヒーラーのマダム・レジーナです。

今回で5回目となった恒例の富士山ツアーです。

富士山はいつも大人気なんです。

この日もとてもいい天気でした。



まずは、談合坂名物の半熟卵のカレーパンとスタバの珈琲で朝食です。




中がトロッとしてて、とってもおいしいです。

3連休最後の日でしたので、談合坂サービスエリアも混雑していました。

おなかが満たされ、いざ富士山へ

まずは、二合目

晴れているので、どこを見渡しても絶景です。

次は4合目

展望デッキからの眺めも最高でした。

そして、いよいよ5合目へ

駐車場からの富士山は、光がたくさん降り注いで、とてもきれいでした。



お決まりのコースです。

小御嶽神社に行き、お詣りとエネルギーチャージです。

この日は、いつになくたくさんの観光客であふれていました。



参道を歩き

朱色の鳥居もきれいです。


そして、この光を見てください。

綺麗ですね。

前回から登山道を歩くことにしたのです。



日の光がたくさん降り注いでいます。


天気がいいと本当に気持ちの良い場所で、

時間のたつのも忘れてしまいそうになります。


5合目から6合目にかけては、最初はなだらかなので、

とても歩きやすいのです。

馬に乗って散策をする人もいました。

今回のお客様と記念撮影


富士山の裾のの絶景と


逆側をみると頂上が見え、雲が芸術的な形をして、ゆっくりとすすんでいきます。

気が付くと12時を過ぎていました。

ランチの前に金運神社をお詣りします。

つづく