スピリチュアル・ツアーin富士山 | ワンランク上の浄化ヒーリングマスター みちびきヒーラーマダム・レジーナ

ワンランク上の浄化ヒーリングマスター みちびきヒーラーマダム・レジーナ

スピリチュアルヒーリングや心身の浄化、エネルギーワークに特化したヒーリングマスター
内なる自己と繋がり、健康的で幸福な生活を送るために役立つスキルやオリジナルのヒーリングテクニックを開発し、
スピリチュアルな道に進む人々に対して、養成講座を開講しています

スピリチュアル・ヒーラーのマダム・レジーナ∞です。

第1回目のスピリチュアル・ツアーを開催しました。

場所は富士山五合目と周辺の神社です。

お客様を2人お迎えしてのツアーになりました。

マダム・レジーナ∞とhinataが案内人です。

4人で所沢インターから出発し、関越道~圏央道~中央道~富士スバルラインという

道のりで、五合目まで行きました。


この日のお天気はあいにくの雨模様。


でも、私たちは1度も傘をささずに行って来れました。

7月1日から、富士山は夏登山が始まっているのと、10日からはマイカー規制されてしまいます


その前にぜひ行きたいということで実現したのでした


そして、以前、5月22日に行ったときの検証も兼ねています。

みんなは胸を膨らませ車中もにぎやかにでかけたのでした。

まずは談合坂で一休み


お天気が気になります

雲が低く、ガスっています。

Mちゃんのおいしいサンドイッチをいただき、出発

富士スバルラインを通って、五合目を目指しました。

途中、四合目の大沢駐車場に立ち寄りました。


5月に行ったときは雪崩の被害にあっということで、プレハブでお土産屋さんをしていたのです。

↑雪崩の傷跡です。木がなぎ倒されています。

いまはすっかりきれいになり、新しい店舗での営業でした。

hinataさんがさっそく聞き込みしていました。


5月の時と同じ店員さんだったので、前回のことを伺ってみると・・・

驚くべきことが分かったのです。

その店員さんは私たちのことは全く覚えていませんでした。

でも、お客様が入ってきたらあいさつはしますよ。

と、どうみても気さくなお姉さんでした。

なので、hinataさんがあれこれ聞いてもみんな答えてくださったのです。

そして、富士山は不思議なことがたびたび起こる山ですよと

言われ、私たちは五合目を目指したのでした。


つづく