いつも私がお世話になっているセラピスト河野由美子さん


のお嬢さん有紀さんが、初めての個展を開催されますベル


かるらヒーリングユニットのシンキングボウル&クリスタルボウルの演奏と共に、有紀さんの絵画を楽しめますアート音符

以前まゆのまのイベントに、有紀さんはお母様といらして下さって、お茶会にも参加して下さいましたコーヒー
お母様の由美子さんが各地の癒やしイベントでお仕事をされる時も、よくご一緒にいらしていて、何度もお目にかかっています。
河野さん親子と3人で群馬へ出掛けたこともありました車
身体がやや不自由な有紀さんのために、お母様がいつも寄り添い、お嬢さんの身体の改善を願っていろいろな療法を学ばれて実践されている…そんな河野さん親子に出会って数年が経ちました。
有紀さんが子供の頃から絵を書き溜めていたことを、今回の個展のご案内を受けて初めて知りました。
私も是非、有紀さんの渾身の表現を拝見させて頂きたいと思いますニコニコ