こんにちは!かるらヒーリングユニットmitsueですおねがい

かるらのセッションにいらっしゃるお客様は!
・かるらのお友達
・ブログを見て、興味が湧いて予約した人
・倍音が好きな人
・神様とご縁繋ぎしたい人
・浄化したい人
・悩みや相談がある人
・お役目を自覚するため、守護霊や護りの存在によってあの手この手で連れて来られる人

・・等々、いらっしゃいます。

今回のセッションのお客様は
セラピストのお友達の河野由美子さん。 
で、お話を聞いているうちに閃きました‼️

由美子さんの大切な一人娘、有紀ちゃんのこと。

事故にあって、九死に一生を得たこと。

ずっと絵を描いていて、事故にあってからも描き続けていること。

書きためた作品を形にしたいこと‼️

想いを形にしてくれそうな人に心当たりがあること‼️
素敵な会場に心当たりがあること‼️

渋谷区富ヶ谷1-8-5
代々木公園駅すぐのPachetartさん。
(三階は保護猫カフェCatioさん)


これは、素敵で繊細な過去の作品と現在のエネルギー溢れる作品を沢山の人に見てもらいたい。
そうすることが、この親子のステージアップに繋がる。


ということで、河野有紀ちゃんの初めての個展がお母様の河野由美子さんによって開催される運びとなりました。




事故にあう前は、こういう絵を描かれてました。





今は、パワフルなエネルギーアートを描いてます‼️

それでは、有紀さんのお母さん  由美子さんの思いを読んでください。

30年を振り返り
私が夫と出会い結婚したのは、23歳の時でした。
結婚したら子供は、すぐに来るものだと思っていた。
5年過ぎて来てくれたので、
一人でも生きている人になってもらいたかった。

斎藤公子さんの深谷さくら・さくらんぼ保育園に通っている
友達の保育の様子を聞き、咀嚼と土踏まずの形成には、
真剣に取り組み、

幼稚園のママ友には、有紀ちゃんのお母さんはハードル高すぎ!
と言われていました。

6歳6月からお稽古始めるのはいい!
絵と水泳に通い始めた。
「本当にこの二つが助けてくれた」

小6からスクールFCに通い中学受験。
受験には抽選で落ち、公立中へ。
そのまま3年間南浦和校に通いました。
楽しそうでしたねー。

高校も自分で選び進学。
水泳部に入る
何千メートルも泳ぐらしい。
「私は中学のとき泳げない4姉妹で有名でした。」

高校一年生の2月26日
水泳部の友達とスキーに前の日の夕方出発。
全てレンタルで破格値。

私は転ばぬ先の杖を与え過ぎたのだろうか。
この年は積雪の少ない年でした。
スキー場にて転倒崖に滑り落ち木に頭をぶつけて止まる。
救急搬送された時点で左目の瞳孔が開き、左足腓骨脛骨の骨折

夫は先に病院に入り後を追い病院に。

頭に熱がいかぬよう低体温療法3日
複温するが風邪状態。
肺の働きは水泳部で鍛えてあったのでなんとか。
でも、意識がもどらない。
二か月半の意識不明と意識障害
いつの時も先生には助けていただきました。

この病院には、地震が来る前までは、毎年伺い今の有紀に会っていただいてます。
太田院長先生、佐藤先生、遠藤先生。
私はリハビリのpt,ot,stの先生には沢山お喋りして、聞いていただきました。
13年経っても覚えていてくださいます。
命の恩人がた。

その時、お礼に有紀が書いた大きな絵を送りたい。
と思っていたのを、今思い出しました。

福島の病院で看護師さんに車に乗せて連れて帰れる日が来る!
と言うととても驚いていた。
重篤患者だったからね。
その年の12月から片手杖にて高校に戻れた。
先生方のお陰です。
手は震える、よだれは垂れる、話はできない。よろける。

高校3年の時は、わたしも一緒に10キロ弱歩けた。


傾いて歩くので
小さい子供はめをそらさず、
年配の女性は可愛そうだと言い、哀れまれ、
この子のお母さんはあなただから出来る。
と言われるたびに腹がたった。
先の見えない不安。
まして、夫とは考え方が真逆。


もう怪我をして13年過ぎた。
自爆の怪我ゆえ、どうにもならない。
大きな声でわめいたり、人を責めたり、警察呼んだり
通っていた作業所もお休みした。
大変だが居場所を探さなくてよくなった。
ほかの人が有紀の被害者にならなくてすむ。

この子の色彩感覚の良さは田所かく子先生に教えていただきました。
この絵のほとんどは、
ひまわり美術教室で描いたものです。
先生のご冥福をお祈りすると共に、
ご指導頂き感謝しております。

たくさんのありがたき、ご縁を大切に大きく羽ばたいてほしいですね。

諦めなければ、やっぱりできる。



有紀さんのコメントです。

2007年の頭部外傷の為、物事を深く考えること、手を使うことが
出来なくなりましたが、色調の感覚は今に至っても顕在です。
色選びが好きです。


Yukiブランドによるはじめての個展
かるらによる演奏とともに皆さんに癒しの時間をお届けします。

『ライブアート&シンギングボウル・クリスタルボウル演奏』

展示作品の観賞だけでなく、約20分のライブアート&演奏を行います。
ピュアな感性で描かれる絵画と音のコラボレーションをお楽しみください。

①10:00~12:00
②12:30~14:30
③15:00~17:00
④17:30~19:30

開催日時 2020.9.18〜9.20

コロナの影響によりひと枠定員が10名です。

参加費2000円

①お名前
②参加希望日時・番号を

3508977yumiko@gmail.com
河野までお願いいたします。
折り返しお振込口座をご連絡いたします

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


かるらヒーリングユニットの
㊙️裏セッション(残席1)

開催日9月16日(水)
①10時~13時
②14:30~17:30

料金  48,000円

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

🉐セッション付き
サウンドヒーリングのお知らせ

演奏会は、しばらくは少人数で開催予定です。
場所は荒川区のひろ自宅サロンです。
(都電の小台駅から徒歩5分です)

倍音と波動が持つ驚くべき治癒力、細胞レベルを癒す音のちからを体感しませんか?(自宅サロンの為、少人数制です)
・こんな方にオススメです

🌟リラックスしたい人
🌟本当の自分に氣付きたい人
🌟眠れない、不安がある人
🌟倍音を浴びたい人
🌟瞑想に興味がある人
🌟感情解放したい人
🌟オーラの浄化、チャクラを整えたい人
🌟病院に行ってもなかなか治らない病がある人
🌟スピリチュアルも、リアルも大切にしたい人
🌟癌と闘っている最中の人、再発の恐怖と闘っている人


【当日のながれ】
❇️演奏を40分
   お好きな形で(寝ても、胡座でも楽な体制で)
   演奏をお楽しみ頂きます。

❇️ひろの一言メッセージ(あなたの内側の声)
     自分のことって、案外分からないものですよね
自分でも気がついてない、じぶんの内側からのメッセージをキャッチしてお伝えします。
・ズバリ当たってる!
・人生に光が射しました。
・なんで分かるの?
・これからのヒントになりました。
      とご好評頂いてます。

❇️プチシンギングボウルヒーリング
    ボウルをお腹や背中に乗せて、バランスのくず    れた体を音と振動でスッキリ整えます。


ひろは、浜本博さん(かつてのサイキック師匠)にウォークインした五歳の女の子です。
宇宙の神様が、過去世の私の娘の魂を入れました。嘘のような本当の話です。
人の本心や、モノのメッセージ、過去世等、とにかく色んなことが分かってしまうので
『ひろの一言メッセージ』を受けて目からウロコになる人が沢山います。

キラキラキラキラキラキラキラキラ

~募集中~
9月の予定
(★★はFacebookイベントページへとびます)
・🉐セッション付きサウンドヒーリング→黒
・新月、満月のサウンドヒーリング→紫色
・㊙️裏セッション→ピンク
・神楽坂スピリチュアルカフェ
→オレンジ

  6(日)一粒万倍日、セッション付きサウンドヒー             リング   ★★
  8(火)寅の日、セッション付きサウンドヒーリン             グ   ★★
12(土)セッション付きサウンドヒーリング ★★

14(月)神楽坂スピリチュアルカフェ(無料)

 16(水)㊙️裏セッション   ( 募集中 ・残1)
18(金)YUKI~13年からの目覚め~  ★★
19(土)YUKI~13年からの目覚め~
20(日)YUKI~13年からの目覚め~
24(木)上弦月、セッション付きサウンドヒーリン              グ     ★★
27(日)秋・5人展~ワンコイン持って代々木に集             合!!  

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

おすましペガサスセッション付きサウンドヒーリングは
①13:00~14:30
②15:00~16:30
(各回10分前から入室頂けます。)

【イベント料金 】
各回 8,000円(当日現金払い)
①②通し参加は15,000円(1,000円お得)
波動水付き

Facebookライヴでもご参加頂けます。
当日は、Facebookライヴでご案内しますので、お客様はミュート機能にてお楽しみください。
【一枠6,000円・mitsueMessenger宛、希望番号をご連絡下さい。折り返し振込先等をご連絡します。】

※※※※※※※※※※
龍神楽坂スピリチュアルカフェ

すべての鍵は免疫力!
健康をつかさどる自己乳酸菌と腸のおはなし会です。
私は41歳で、卵巣がんになりました。
長時間の手術で子宮、卵巣を全摘。腸も15センチとってます。
(一度霊界まで行きましたが、戻されました)
それまでは、健康についてあまり興味がなく、無頓着な生活をしていました。
がんになって健康の大切さを考え、友達に紹介されて飲み始めた乳酸菌生産物質フローライト。
数々の闘病から奇跡の生還のお話を聞いて、広める活動もしています。
自己免疫疾患、がん、うつ等、免疫力をあげて元気になった沢山の喜びの声を聞いています。

かるらの演奏もお聴き頂けます。
9月の開催は14日の13時~16時です。
10月の開催は21日の13時~16時です。
入場無料のお話会なので、ピンときた方は是非お越しください。