低気圧 | margaritaのブログ

margaritaのブログ

タロット&オラクルカードから感じたことや考えたことを書き綴るブログです。

◆ウェブサイト◆
http://yukomargarita.wix.com/tarot#

◆資格◆
タロットリーディングマスター
メンタル心理カウンセラー
上級心理カウンセラー

ドラマ「おかしな刑事」の最終回が先日放送されたおねがい

大好きだったドキドキ終わってしまって、悲しいえーん

っていうブログをたくさん目にした目

 

私も同じ気持ち泣

20年も続けてくれて、ありがとうって言いたいドキドキ

 

きょうのタロットは、V PENTACLESコインたち

 

 

不安な気持ちが大きくなってるかも汗

 

だいたい毎日楽しくおもしろく過ごしてると、

もう二度と不安な気持ちになることはないなベル

なんて、めちゃくちゃ強気なことを思うひらめき電球

 

でも、不安はやってくる雷

 

そんなとき、どうしたらいいのかはてなマーク

不安を吹き飛ばそうと行動するっていう人もいるかもしれないけど、

私の場合は、じっと動かないのがいいみたいクラッカー

 

何とかしようと動いてみると、変なことしちゃう注意

なぜこれを買ったのはてなマークっていうようなものを買ったりしちゃうハッ

不要不急のお出かけはしないで、日常の買い物すらしないで、

せいぜい動画を見るぐらいにする晴れ

 

時間がたてば、不安もどこかへ行ってしまうキラキラ

不安って、たぶん低気圧みたいなもの虹