新年 | margaritaのブログ

margaritaのブログ

タロット&オラクルカードから感じたことや考えたことを書き綴るブログです。

◆ウェブサイト◆
http://yukomargarita.wix.com/tarot#

◆資格◆
タロットリーディングマスター
メンタル心理カウンセラー
上級心理カウンセラー

2024年になっていたキラキラ
それも4日前にあせる
気づいていたけど、なんか実感なくて…キョロキョロ
 
 
新年だし、とりあえず、3枚虹
 
華やかな日々が落ち着いて、自分と向き合う時間クラッカー
次への地盤を固める時間花火
 
新しい年になったからって、急に何もかもが変わるわけじゃないひらめき電球
月日が流れる中では、常に変わらないものも、変わるものもある流れ星
 
特別な気持ちで新しい年を迎えたいときもあるけど、
今年は平たい気持ちでいたい気がしていたコーヒー
 
張り切ったりしないで、きのうの続きを過ごしたい気分音譜
心が切り替わるタイミングがカレンダーと合わなかったキョロキョロ
 
そういうときもあるおねがい