あと6日 | margaritaのブログ

margaritaのブログ

タロット&オラクルカードから感じたことや考えたことを書き綴るブログです。

◆ウェブサイト◆
http://yukomargarita.wix.com/tarot#

◆資格◆
タロットリーディングマスター
メンタル心理カウンセラー
上級心理カウンセラー

2021年まであと6日雷

ひとつのイベントが終わると、さっさと片づけて次を準備する日本日本

2月ごろ海外に行くと、まだツリーが飾ってあったりするけど、

日本では、ツリーはしまわれて、門松が現れ、デコレーションはお正月飾りに代わり、

ジングルベルがやんで、お正月の歌が流れ始める門松

クリスマスはお正月に飲み込まれていって、日本が日本っぽくなる花火

 

いつも先を見ている感じは確かに忙しいけど、嫌いではない音譜

 

今日のタロットは、II WANDS雷

 

選択のカードキラキラ

 

おととい出たばかりだから、「早く選んでビックリマーク」って言われてるみたいハッ

 

自分の運命は自分で決めていくって思わないと、流されてしまう汗

自分で決められないことが多い気がする一方で、すべて自分で決めてるような気もするひらめき電球

いいことも、悪いことも、成功も、失敗も、全部自分が引き起こした気がする目

 

いろいろなことを経験して、いろいろな思いをすることが必要なのかも晴れ

キャラクターを集めるみたいに、人間が味わえるすべての気持ちを体験するクラッカー

コンプリート目指していろいろやってみると、ゲームがおもしろくなるかも虹

 

新しい経験をする機会を見つけるのって大変そうだけど、

食べたことないものを食べてみるっていうのなら、わりと簡単音譜

新商品や季節限定に弱いのって、いいことかもしれないおねがい