サンタの歌 | margaritaのブログ

margaritaのブログ

タロット&オラクルカードから感じたことや考えたことを書き綴るブログです。

◆ウェブサイト◆
http://yukomargarita.wix.com/tarot#

◆資格◆
タロットリーディングマスター
メンタル心理カウンセラー
上級心理カウンセラー

サンタクロースの歌ってたくさんあるけど、Santa Babyっていう歌がかわいい音譜

サンタさんにいろんなものをおねだりする歌で、

毛皮とか、車とか、プラチナ鉱山とか、ヨットとか、なかなかすごいものを遠慮なくねだるプレゼント

いい子でいたんだから、大したお願いじゃないでしょウインクって、かわいいんだけど、図々しくて、笑っちゃう晴れ

だいぶ昔の歌で、マリリン・モンローとか、マドンナとか、テイラー・スウィフトとかも歌ってて、

それぞれ味があって、みんな楽しくて、そして、なんだか平和クリスマスツリー

 

今日のタロットは、KNIGHT of CUPSキラキラ

 

自分の気まぐれさに驚かされそう雷

 

気持ちの移り変わりが激しくて、コントロールが利かない汗

でも、無理にコントロールしようとしなくていいひらめき電球

自分を外から観察するようにすれば、なかなかおもしろいグラサン

 

沸き起こる感情は、全部感じるのがいいらしい合格

そうしないと、自分のどこかにたまっていってしまうらしいあせる

 

感じるのを避けたいような気持ちも、感じるだけなら大丈夫花火

嫌な気持ちに従って行動しちゃったら、大変なことになるかもしれないけど、

アートにしたり、文字にしたりして、表現するのはいいらしい虹

だけど、隣のビルを破壊して、アートだビックリマークとか言うのはダメにちがいない注意