星 | margaritaのブログ

margaritaのブログ

タロット&オラクルカードから感じたことや考えたことを書き綴るブログです。

◆ウェブサイト◆
http://yukomargarita.wix.com/tarot#

◆資格◆
タロットリーディングマスター
メンタル心理カウンセラー
上級心理カウンセラー

星の位置が大きく変わったらしい星

そして、「今日から」新しい時代になるらしい流れ星

 

はっきり今日からなんて、ありえないと気がするけどキョロキョロ

 

昨日まで引っ越しの準備をするみたいに過ごして、

今日から新しい家に住むみたいに心をかまえて、

さぁ、みなさん、新しい時代ですよ~っていう感じの情報、多くないはてなマーク

 

なんだか大変そうで、忙しそうで、ご苦労様な感じガーン

 

おまじないとか、縁起がよさそうなこととか、大好きだけど、

自分の居心地のよさが基準だから、やってみるのは楽しそうなことだけ音譜

新しい時代じゃなくても、いつも自分の時代キラキラ

 

 

今日のタロットは、III PENTACLESコインたち

 

ゴールに向かってる手ごたえを感じてるみたい虹

 

いい感じで進んでるのがわかると、モチベーションも上がる音譜

このまま行った先に、自分のゴールがあると信じられる合格

 

同じ道の先輩や仲間と話してみるといいかもひらめき電球

必ずしも一緒に進むのではなく、どんな様子かお互いに知らせ合う合格

今は同じ道でも、ゴール近くはそれぞれの道になりそうだから、

お互いの存在は感じつつも、別々に進むのがよさそうクラッカー

 

チームでやってることでも、実はひとりひとりだってことに気づくと、

不毛で不要な干渉をしなくて済むかもウインク