冬至 | margaritaのブログ

margaritaのブログ

タロット&オラクルカードから感じたことや考えたことを書き綴るブログです。

◆ウェブサイト◆
http://yukomargarita.wix.com/tarot#

◆資格◆
タロットリーディングマスター
メンタル心理カウンセラー
上級心理カウンセラー

今日は冬至音譜

カボチャを食べて柚子湯に入るっていうだけじゃないみたいひらめき電球

太陽のパワーが強くなる日で、願い事をしたりするといいらしい晴れ

願い事、いくつでもいいのかなはてなマーク

 

今日のタロットは、V SWORDS雷

 

ひとり相撲で自滅してしまいそうガーン

 

金曜日に出たばかりのカードキョロキョロ

自問自答が多すぎて、苦しんでいるかもハッ

 

自分が正しいと思いたい気持ちと、

やっぱり自分が悪いんじゃないかと思う気持ちが

交互に襲ってきては、息苦しくなるもやもや

 

自分は正しくもないし、間違ってもいないっていうのが答えかもひらめき電球

そして、相手も、正しくも間違ってもいないラブラブ

それを引き起こす原因もなく、ただそれが起こっただけ爆弾

地球が回り、季節が巡るのと同じことクラッカー

 

だから、答えを探す必要はない音譜

自分のことも、相手のことも、責める必要はない虹

 

どうしても勝敗を決めたいなら、どちらも勝ちっていうことにすればいいかな花火

どっちも正しくて、どっちも勝ちだから、金メダルもらえるキラキラ