雷雨 | margaritaのブログ

margaritaのブログ

タロット&オラクルカードから感じたことや考えたことを書き綴るブログです。

◆ウェブサイト◆
http://yukomargarita.wix.com/tarot#

◆資格◆
タロットリーディングマスター
メンタル心理カウンセラー
上級心理カウンセラー

昨夜の雷雨はすごかったびっくり

ちょっと前まで雷が怖かったんだけど、EFTをやってから、

恐怖をあまり感じなくなった音譜

EFT→Emotional Freedom Techniques、感情解放テクニック花火

いくつかのツボを指先で軽くと、不安や恐怖が消えたりするキラキラ

おもしろいから、ぜひ試してほしい音譜

 

今日のタロットは、QUEEN of CUPSの逆ベル

 

 

気持ちが乱れているみたい雷

自分の感情も、まわりの人の感情も、同時に感じてしまっているような、

そんなごちゃごちゃした気持ちもやもや

 

感じている気持ちが他人のものであるはずがないと思うかもしれないけど、

理由もなくイライラして、不機嫌なときって、

体調が悪いか、他人の気持ちをもらってしまったか、またはその両方かもしれないあせる

 

なんか変だなと思ったら、とりあえず、その気持ちの持ち主に、もらった気持ちをお返しする流れ星

持ち主が誰かわからなくても、「お返ししますビックリマーク」と思えば、大丈夫虹

 

嬉しい気持ちをもらうことも、たぶんあると思うけど、そっちはあまり気にならないキョロキョロ

気にしたほうがいいのかなはてなマーク

お返ししないで、自分に役立ててもいいのかなはてなマーク