24時間テレビ | margaritaのブログ

margaritaのブログ

タロット&オラクルカードから感じたことや考えたことを書き綴るブログです。

◆ウェブサイト◆
http://yukomargarita.wix.com/tarot#

◆資格◆
タロットリーディングマスター
メンタル心理カウンセラー
上級心理カウンセラー

夏の風物詩、24時間テレビの週末流れ星

全部見ていたことはないけど、最後のマラソンのゴールを、何度か見たことある目

チャリティー番組はとてもいいと思うけど、半日にしてもいいんじゃないかなぁ晴れ

 

今日のタロットは、XXI THE WORLD花火

 

 

ひとつにまとまって、完成したみたい花火

ひとつ終わったら、次が始まるキラキラ

次は、これまでよりさらに進化したものになるはず音譜

 

このカードが出て、思い当たるときも、思い当たらないときもあるけど、

今までをちょっとだけ振り返って、これからに備えてみるのも悪くないベル

 

「備える」っていうのは、楽しみにするっていうこと虹

 

今までは絶対に譲れないと思っていたことが、ふと必要なくなったり、

ずっとわからなかったことが、突然わかったり、

そんなふうに新しい段階に入っていくことがあるひらめき電球

 

考えなくても、自然に世界が動くから、ただワクワクしていればいいキラキラ