形 | margaritaのブログ

margaritaのブログ

タロット&オラクルカードから感じたことや考えたことを書き綴るブログです。

◆ウェブサイト◆
http://yukomargarita.wix.com/tarot#

◆資格◆
タロットリーディングマスター
メンタル心理カウンセラー
上級心理カウンセラー

「何事も形から」「形って大切」というのが正論な気がして、

形にこだわらないところがある私は、叱られてる気分だったんだけど、

「必ずしも形にこだわる必要はない」っていうのを読んで、ちょっと安心した合格

 

出だしから、いったい何のこと??

って感じになっちゃったグラサン

 

今日のタロットは、ACE of SWORDSの逆雷

 

 

グサッハッバッサリキラキラという目にあうかもハートブレイク

そういう目にあわせてしまうかもドクロ

 

会って話すことが減っている今、

メールやLINEのメッセージで、誤解が生じないように気をつけよう注意

 

急いで、慌てて、返信しないほうがいい目

一呼吸おいてから、落ち着いて合格

 

でも、先延ばしにし過ぎて、「遅いビックリマーク」って怒られたりして汗

 

あああ~あせるどうしたらいいの!?

 

結局、心配はやめて、気の向くままいくしかないキョロキョロ

 

一周まわって、やっぱり自分流おねがい