動くとき | margaritaのブログ

margaritaのブログ

タロット&オラクルカードから感じたことや考えたことを書き綴るブログです。

◆ウェブサイト◆
http://yukomargarita.wix.com/tarot#

◆資格◆
タロットリーディングマスター
メンタル心理カウンセラー
上級心理カウンセラー

寒い日が続いております雪

なんて、冬みたいな挨拶をしたくなるここ数日くもり

冬に比べたら暖かいんだけど、いちど暑くなってからの寒さはつらい。。。汗

 

今日のタロットは、VI THE LOVERS恋の矢

 

今月の最初のころに、一度出ましたひらめき電球

あのときと意味合いは変わっているのでしょうかはてなマーク

 

重要な選択を意味するカード合格

今月も終盤に入ろうという今、何を選択するのでしょう目

 

STAY HOMEの終わりが見えたはてなマーク見えそうはてなマークまだ見えないはてなマーク

それぞれの状況で、何か動きがあるのかもはてなマーク

その中で、重要な選択に迫られるのかもしれないあせる

 

どれを選んでもいい結果になりそうだけど、

それぞれまったく違う道で、どれを選んだらいいのだろう??

そんな楽しくも悩ましい選択がやってくるといいな音符

そして、「全部ください」という選択肢もほしいハッ

っていうのは、欲張りすぎかなぁグラサン