カードで表すと、、、 | margaritaのブログ

margaritaのブログ

タロット&オラクルカードから感じたことや考えたことを書き綴るブログです。

◆ウェブサイト◆
http://yukomargarita.wix.com/tarot#

◆資格◆
タロットリーディングマスター
メンタル心理カウンセラー
上級心理カウンセラー

2か月近く、更新していませんでした。
あっという間の2か月でした。
もちろん、たびたびタロット占いはしていますが、言葉で説明できるような気づきもなく、時間に追われていました。この状況は、もうしばらく続きそうです。
この状況を表すカードは、、、

Ten of Wands 棒の10


抱えすぎていて、いっぱいいっぱいの状態。
本当にすべきことは何か、見えなくなっていて、取捨選択したり、優先順位を決めたりすることに時間を割く余裕も持てず、全部やってしまえばいいや!と思ってしまっている状態。
全部のことが自分の望む結果につながっているわけじゃないし、大切なものを見失う可能性もあるし、燃え尽きる危険もある。

自分の気持ちや状況にあったカードを意識的に選んでも、的確なアドバイスがもらえます。