ダウン | パリでお散歩

パリでお散歩

旦那さんのお仕事でアメリカ→日本→そしてこれからフランス生活。超ポジティブ夫と三姉妹とのフランス生活日記

わたくし、久々にダウンしました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


二日前から痛かったのどが悪化し、扁桃炎&咽頭炎に。


だって、パリは7月も終わりと言うのに寒いのです。


最高気温が20度ない日も。


Tシャツ着て寝たら、のどが痛~い!


ありえな~い怒


夏ですよっちょっとマテ


夏休みですよっちょっとマテ




大人になってからはめったに熱なんて出さなかったのに、なんかこれは、マズい感じ。


普通じゃない感じ。


ためらわず、近くのドクターへ予約の電話を入れ、診察に行ってきました。




渡仏して4ヶ月。子供は、みんな元気で一度も病院へお世話になってないのに。


私がお初??



しっかり、抗生物質とトローチ、解熱剤を処方してもらいました。



パリでお散歩


その夜、なんと体温、39度超。思い出したら、9年ぶりの発熱ですわ。


でも、処方してもらった薬のおかげで次の日には熱も下がり、徐々に元気になっております。


さすがに大好きなビール&ワインは、まだ飲みたくありませんが...。