年々、アレルギーの人それだけではなく
病気の人がどんどん増えています。

特に、この時期は花粉症に悩んでいる人が
多いですよね。

 



現代では、子供にも花粉症がどんどん増えているそうです。

くしゃみ、鼻水などアレルギー反応は
体を守るために必要な免疫機能で
体に不必要なものを追い出すための機能ですが
免疫機能が誤って作動すると自分を攻撃してしまい
辛いアレルギー症状となって出てしまいます。

花粉症の症状は、くしゃみ、鼻水で出てきますが
ひどくなると体のだるさや疲労感、集中力の低下、
気分が晴れない、イライラするなど肉体的、精神的な症状が
出てきます。

アレルギー性鼻炎や花粉症は大病ではないと
思われがちですが治りにくいですよね。

日本だけではなく

世界でも花粉症や鼻炎による

健康被害は増え続けているそうですね。

 



子供のうちから花粉症などの
症状が出ていると勉強や生活自体にも
支障をきたしている可能性もあり
大人になってからの仕事にも影響しますよね。

子供の頃からいらいら感や思考力の低下は
大問題です。

これから大人になって
生きていく上では辛い症状ですね。

花粉症の症状がある方、食べ物で治ります。

花粉症が治るだけでも日々の生活が断然楽になります。

花粉症だけではなく、ぜんそくやアレルギー疾患
癌にも深くかかわる免疫力はウイルスや
細菌などから体を守る以外にも、
がん細胞を見つけて、増殖を抑える働きもあります。

花粉症を良くするお茶を試してみてください。

花粉症には切り干し大根茶が有効です。

 



これだけでも効果は期待できるのですが
食事全体を変えると花粉症は完治していきます。

食事を変えて改善したい方、
ぜひ料理教室に来てみてくださいね。

免疫力を高めて、生命力を上げると
人生がどんどん向上していきます。

実際に体感してみてください。

 

 

【関連記事はコチラ】花粉症に効く飲み物!

 

 

 

 

 マクロビオティックって何?まずはここから2つの体験会

 

 

マダム・カーコ先生に直接会って

お料理レッスンでどんなことを学べるのか?

知りたくありませんか?

 

自然療法のお手当、体調不良の時のお食事、いつも、いつまでも

健康で在り続けるためのお料理の仕方。

 

マクロビオティックとは何なのか?

 

お料理を通じて、自分に変化を起こしたいと

あなたも思いませんか?

 

ぜひ、一度、

美味しい玄米の炊き方を体験できる炊き方体験会と

マダム・カーコ先生が作ったレッスンで学べる

お料理を食べられるランチ会

玄米をじっくり噛む

神様とつながる玄米カミカミ瞑想レッスンに

ご参加くださいね。

 

料理レッスン「炊き方体験会」、「マクロビランチ会」はコチラから⬇️

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。

キラキラ皆さまの応援が励みになりますラブラブラブラブ

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング 

 

 

にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
にほんブログ村
 

 

 

 フォローしてね

 

まじかるクラウンインスタはこちら右矢印マダム・カーコ公式インスタ

まじかるクラウンLINE@はこちら右矢印マダム・カーコ公式LINE@