ラヴィちゃーん!
ラヴィちゃん2号さーん!!

「せんべいベッドに
なってますよーッ!

しかもまたまた裏表爆笑


このベッド、本当はこうよあせる



ラヴィちゃん2号、
現在生後5ヶ月と2日。
体重5.2キロ。
どーん気づきダッシュ

さすがブリーダーさんが、
自分とこの繁殖犬として
よけてたわけだ。

ちなみにラヴィちゃん1号は、
生後3ヶ月ちょっと前の
4月7日に2.8kgでした。


ラヴィちゃん2号は、
生後3カ月ちょっと後の
4月16日に3.42kgでした。


ラヴィちゃん1号と2号は姉妹です。
悲しい事情はこちら↓

そして先代犬のヴァロは
(同じくボストンテリア)、
生後4ヶ月の時に3.92kgでした。
至って標準なボストンテリア。


それにしても見事なせんべい度。
めっちゃ「平ら」爆笑


先代犬が使っていた、
ひとまわり大きくてしっかりしたベッドは、
ラヴィちゃん2号は落ち着かないみたいで。
だからずっとこのベッド。
まあ、本人(本犬)が良いなら
こちらも良いんですが爆笑

笑える~爆笑爆笑

笑えるんですが、
日に3度は先代犬を思い出して涙し、
日に1度はラヴィちゃん1号を思い出して
胸が苦しくなります。

ラヴィちゃん2号よ、
せんべいベッドでも構わないから、
健康で長生きしてちょうだい!